パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



Read More

犬はよろこび~♪

まだ真っ白な河原川の氷は、厚みを増してるような??本日も元気に駆け回ってます(笑)雪は楽しいね~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪誰も通ってないとこに足跡つけて歩くのも楽しいね(笑)ボールもあっという間に雪玉に変身♪雪玉になったボールは、冷たいのか咥えて持ってこないんだから~(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)話には聞いてたけど、氷の上を歩いてたカモ足滑ってヨロッとしてた現場目撃しちゃった!!!...

Read More

