パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



こちらでブログ開始~(≧ ≦)

はぁとvv突然ですが・・・・



お引越ししました~(~▽~@)♪♪♪



画像がもぉ入らないってことで269g.からお引越ししてきました。

PartⅠ&Ⅱでお世話になった皆様~

これからも、よろしくお願いしま~すm(__)m



 リンクや お気に入りにしてくださっているみなさん、


     よろしければ、お手数ですが~


     書き換えを 宜しくお願いしますはぁとvv







なれずに悪戦苦闘・・・・(ノ_<。)うっうっうっ
徐々に見やすくして行こうと思ってますぅ~。
δ(⌒~⌒ι) とほほ...



                フ~

Comment

おつかれさまです

リンクの書き換えしておきましたよ~
新しいブログ、エリィ~☆さんは馴れなくて大変だろうけど
見てるほうは気分が代わってけっこう嬉しいもんです。
Part4、5とかこれからどんどん続いていくのかしら?
それもいいかも~


2007.07.01(Sun) 00:59       calkichi さん   #V0Zz7F9Q  URL       

はぁ~(ノ_<。)うっうっうっ

リンクの書き換え、ありがとうございますm(__)m
パート3もよろしくです(~▽~@)♪♪♪

ひとつの記事書くのに、スッゴイ時間かかって~(_△_;) モウダメ・・・
もぉ~ブログのお引越しは。。。頭が着いてかないかも~(笑)

2007.07.01(Sun) 01:19       エリィ~☆ さん   #-  URL       

おお~~お引越しおめでと♪
早速リンク先変えまっす\(^o^)/
今日もフ~ちゃんめちゃくちゃかわいいなぁ~ 抱きしめたい 窒息するくらいにムギューっと(笑)

2007.07.01(Sun) 22:30       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

どもデス♪

ありがとぉ~♪
で、変更もありがとぉございま~すm(__)m

まだFC2に慣れずスッゴイ時間かかってましゅ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

モッピ~しゃんなら~ギューちてもいいでちゅよ(*'‐'*) ウヒッ♪ by Fu-ca

2007.07.01(Sun) 23:15       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

