パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



雨の日の過ごし方・・・。

昨日は、台風の影響で一日暴風雨雨


外に一歩も出ることなく、グッタリ~と一日過ごした。
ワタシ的には、とってもよかったんだけどsmile-8

・・・体力有り余ってる講談社ノベルスマスコット


珍しく静か~に遊んでると思ったら・・・・



ボール遊び?・・1


それ・・・新しいボールなんですけどぉ~ガビーン



ボール遊び?・・2


すっげ~楽しげ~絵文字名を入力してください



けど・・・・遊び方、間違ってないかぁ??(ー"ー )




ボール遊び・・( ̄_ ̄|||)




新しいボール。。。。
起毛してる部分むしり取り、その後は知らんぷりマジですか



で、その後は~お昼寝タイムzzzアップロードファイル


遊びつかれて??



ビミョ~なくっつき具合のにかー!絵文字名を入力してください

くっついていたいフ~と、離れていたいヤマト。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!




( ̄~ ̄;)ウーン・・・
この平行線は、いつまで続くのだろぉか・・・・

Comment

毎度~♪

御無沙汰してしまいまちた。ごめんね~
ママ大丈夫かにゃ~
ママがいない職場も、お家でのゴハンもタイヘンよにゃ~
ホンキで出前必要なときは言ってにゃ。

そんでもって、疲れが取れたら声かけてちょ。
犬連れ同伴飲み~いつでもお付き合いするぞいっ!
まずは、看護と仕事タイヘンだけどファイトだよ~ん。

2007.07.17(Tue) 20:46       こまち さん   #w7E8CPEA  URL       

おひさ~♪

☆こまちサンへ☆

こまちさんも忙しいようで~大丈夫でしゅか?
あっ、若いから大丈夫!!って返答は受け付けないですからね~( ̄△ ̄#)

ワン連れOK!なら~いつでも行けるぞぉ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
看護??~疲れたのでやめました!
患者本人の回復力に期待♪(^凹^)ガハハ
って~最初から看護してないってヾ(°∇°*) オイオイ・・・疲れて壊れてます(笑)

ワン連れでOK!ならマジいつでもOK!っす。
こまちさん、ヒマな時にお誘いくだしゃい♪

2007.07.17(Tue) 23:30       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

