パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


どんと祭。

今日は『どんと祭』
1月14日の夜、正月かざりなどを持ち寄り、神社の境内などで燃やすもので
家から近い「薬師堂」にフ~も一緒に行って来ましたzoomzoom002アップロードファイル


どんと祭・1どんと祭・2どんと祭・3



混雑しないうちにと思い、火入れ前の時間に行ったんだけど、
結構な人出で踏まれそうなので抱っこバッグにインdog


どんと祭・4




屋台もいっぱい出てて、いい匂いが~~~~~絵文字名を入力してください
フ~もいい匂いにキョロキョロでした~(≧∇≦)/ ハハハ


どんと祭・フ~






どんと祭・フ~




どんと祭の帰りには、寒さにも負けずお散歩へ~δ(⌒~⌒ι) とほほ...
今日の仙台、冷え込んで雪もパラパラ舞ってたんだけど。。。。
寒いのキライなはずのフ~カ様ε=(>ε<) プッー!
耳裏返しながらも、スタスタ歩き続けましたかお


散歩命!!




氷もはってる寒い中、約一時間歩きましたっが~ん!

飼い主、冷え切ってヘトヘト~マジかょ


スポンサーサイト

Comment

出店~~~大好き~~~用がなくっても行きたい(笑)
でも 行く機会がなかなかないんだけど・・・汗

耳ひっくり返りながらテクテクあるいて楽しかったかな?笑   風邪ひかないようにねん♪

2008.01.15(Tue) 12:49       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

お祭りっていったら屋台ですよね~!
いか焼きとか必ず食べるな~♪
それにしても雪が舞ってる中、1時間もお散歩するなんて飼い主の鏡です~!!!

2008.01.16(Wed) 22:49       melonmama さん   #-  URL       

まいどっす♪

うちも薬師堂。モコとかりんで行ってきたよ~
フ~ちゃん早い時間に行ったんだね。
うちら17時過ぎに行ったら既にビックリの人混みでちた。

今年もいいことあるといいね~

2008.01.16(Wed) 23:47       こまち さん   #w7E8CPEA  URL       

☆モッピ~さんへ☆

ワタシも~出店ダイスキなのぉ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なんか楽しくて~見てるだけでもうれすいぃ~。
買わないくせにうろうろ~ってさまよってる(#^.^#) エヘッ
仙台の七夕来てっ!来て~♪いっぱい出店でるわよ~O(≧∇≦)O

お散歩。。。ホントは走りたかったようで、帰宅後ボール咥えて大暴走でした(;´д` )

2008.01.17(Thu) 00:18       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆melonmamaさんへ☆

ワタシ~えらいでしょ~!<( ̄^ ̄)>
一時間も歩くのなんて素晴らしいっしょ?(笑)
プードルって・・・こんなに運動量必要だったのね~っていつも思います(^◇^;)> 想定外・・・。
ある程度、体力消耗しないと、ヤマちゃんに被害がぁ~( ̄_ ̄|||)どよ~ん
・・・・もしかして・・・フ~だけ??

2008.01.17(Thu) 00:23       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆こまちさんへ☆

おひさ~♪
ワタシ・・・モコちゃんの読み逃げしてて~m(;∇;)m ゴメンネ

薬師堂仲間だったのね~♪
3時過ぎ頃行ってたのよ、うちら。
5時頃には、凍えそうな散歩も終了して家に戻ってた。。。ヾ(´▽`;)ゝ

・・・ワタシ的には。。「今年こそ!!!」って気分です~(^^)v
こまちさん&モコちゃんがHAPPYな一年でありますよ~にo(*^▽^*)o~♪

2008.01.17(Thu) 00:31       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

