パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


さ・さ・さぶぅいぃ~(-"-;)

今週は、やけに寒い毎日・・・・ムッ
今日なんて~最高気温が『1.3度』とか言ってたし。。。が~ん!

ちなみに、ワタシは寒いのが大キライっです(^◇^;)> イヤァ~

寒いの大っキライな飼い主、フ~がいなかった頃は・・・
カンペキな引きこもりってか、冬眠状態で出歩くことあんまなかったな~汗;

けど~人間、変われば変われるもんなんですね~ε=(>ε<) プッー!

こ~んな寒い日、フ~のウルウルキラキラ攻撃に負け、お散歩がんばってるんだよ<( ̄^ ̄)>
ワタシって~すっごくない??? 



『ねぇ~ねぇ~~まだでしゅかぁ??』
『フ~♪いいこでしゅけどぉ~まだ???』

ねぇ~まだ??





こんなお顔に弱いのよね~汗


で、さむ~い!さむ~~~~~ぃ~~河原へGOだっしゅアップロードファイル
と、なっちゃうわけで・・・・


たのすぃ~O(≧∇≦)O イエイ!!




すっごい楽しそうな顔されると~うれしいやったぁ
寒さも我慢できる・・・・??・・・(ー∇ー;)

・・・・いや、寒さを忘れるなんて・・ムリ!!


ヘンな顔~ε=(>ε<) ・2


フ~ゎ~さむくないでしゅ笑う



きょ~も満足♪

満足~♪



スポンサーサイト

Comment

寒すぎて・・

風花ちゃん、お散歩連れて行ってもらえてうれしいよね。
エルは連れてってないよー(涙)
昨日の朝は-11度、今朝は-10度、日中も氷点下なの。しかもいっぱい雪が積もってるし(悲)
あー早く春が来ないかな~。

2008.01.18(Fri) 13:14       エルまま さん   #-  URL       

ぎゃお=====
なに この愛くるしい顔♪
黄色の緑がこれほど似合うのは フ~ちゃんだけだね

そうそう 散歩・・・・特に朝なんて 心臓とまるかも!!って思うくらいに寒いよね(涙)
あ・・・・そっちの方が もっと寒いよね  
ファイト~~~~笑

2008.01.18(Fri) 13:48       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

ふふ、わかるわかる。
私も寒いの超超超苦手で家で暖房ガンガン、厚着でぶくぶくなんだけど
カルがきてからは冷たい風の吹き荒れる外にも覚悟きめてでてますよ。
でもなぜかカルと一緒に歩いてるとそこまで寒さは感じないんですよね~
おかげで冬場はひどかった肩と体のコリからもいつの間にか
解放されてます。
たまにはワンコも役にたってるんですね~
しかしフ~たん、もこもこでぬくそうね~
うちは薄毛で見てて寒そうなのですよ、外にでると嬉しそうにしてるけどね。

2008.01.18(Fri) 23:00       calkichi さん   #V0Zz7F9Q  URL       

うるうるお目目のフ~カちゃん♪可愛すぎます!
こんなお顔されると。。。寒くっても我慢ですね。
私も寒いの苦手です!(暑いのも。。。)でもベリーの為なら行けちゃうんですよね~(^^)V
フ~カちゃん,黄色のお洋服似あってますよ~。

2008.01.18(Fri) 23:08       Berry mam さん   #-  URL       

☆エルままさんへ☆

そぉよね~そちらは、もっともっと寒いんだよね。。。。雪も積もってるし・・・・。
エルちゃんは、雪のなか走ったことありますか?
一度、フ~をふわふわ新雪のなか、走らせてみたいって思ってるんです~。

2008.01.19(Sat) 09:43       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

お目目キラキラでかわいぃ~??(#^.^#) エヘッ
黄色も似合う??((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
ワタシもそぉ~思う♪・・・って飼い主バカです。

そぉそぉ~朝早いとね~うっ!ってくるかも・・・
心臓気をつけよ~ね(爆)
って、若いモッピ~さんに失礼よね~。
ε=(>ε<) プッー!

2008.01.19(Sat) 09:48       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆calkichiサンへ☆

ワタシも~ワタシも~同じぃがんがん暖房派♪
ガンガン暖房でぬくぬくして、冷たいアイスとか食べるのスキだったんです~f(^^;) ポリポリ

けど。。。フ~が来てから、あまり暖房で暖めなくなりました。
外に連れてく時、いきなりガタガタ震える軟弱フ~(で、もこもこダウンとか着てる)なんで、室温やや低めの方が体温調節しやすいかも~って思って・・・なんて~ワンコ思いの飼い主なんでしょっぉ!!<( ̄^ ̄)>

散歩効果ってあるよね~♪ワタシもよく歩くようになって、風邪ひかなくなった(^^)v
あっ、ダイエット効果狙ってたんだけど・・・ダメ(ノ_<。)

2008.01.19(Sat) 09:59       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆Berry mamさんへ☆

こんなお顔で見つめられると~やっぱ甘あまになっちゃうよね~(^◇^;)>
もぉ~寒さなんて平気!!・・・・っては思えないけど、完全武装で河原へGOです(≧∇≦)/ ハハハ

うふふぅ☆黄色~似合うでしょ~♪
・・・飼い主バカなんでほっぽってて~o(>▽<)o
ベリーちゃんも黄色絶対似合うよ♪

2008.01.19(Sat) 10:06       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

