パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


雪~\(°o°;)/

さぶぅ~ぃ!!って思ってたら雪がハラリ~ハラリ~~~雪だるま

積もる程でもないわ!!なんて安易に考えてたら・・・・
帰りには、クルマの窓・・・凍ってました(T^T)

凍ったクルマ・・・


あぁ~サイアク・・・・大泣き

さぶぃ~のキライなのに・・・なぜに雪かき???
δ(⌒~⌒ι) とほほ...


で、今日の『フ~カさま』汗
相変わらずパワフルで・・・・

今日もお散歩♪



ウルウル攻撃かけられ、さぶぃ~なか、動くの不自由なほどの厚着してGOだっしゅ


河原で走る~!!ナニが楽しいのかハイテンション・・・汗

はけん~♪



・・・・あぁ~河原で休むカモ発見して追い回す茶色。。。だっしゅアップロードファイル


この時~ボール咥えたまま走って行き~ボール。。。川に落っことしましたマジですか

鳥追い掛け~(ノ_



自分で追い払っちゃったくせに、カモさん探すフ~ヾ(- -;)コラコラ

・・・広瀬川に氷がぁ~~~が~ん!
かなり冷え込んできてる仙台。。。


いないでしゅ。。。。




河原で遊んでるうちに、白いものがハラハラと舞ってきました~sn

フ~のお顔にも雪が~雪だるま
白いの雪だよ~ぉぃっ寒ふけとかゴミじゃないよぉ~あせ

お顔に雪~~(^Д^~)



雪が降ってきたら、ますますテンションアップ上

『寒いから~帰るよ~kao06
なんて言葉は、聞こえるわけもなく。。。。
うっすら雪を積もらせながら走り回ってるフ~でした・・・がああん…。

雪が~~~




河原を後にする頃には、うっすら雪が積もり始めてたぉぃっ寒

雪~~~!!



あぁ~さぶぅいぃ~~アップロードファイル


スポンサーサイト

Comment

はじめまして

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。

2008.01.19(Sat) 11:07       愛犬情報局 さん   #ISBwA1sM  URL       

氷が・・

ひ~っ広瀬川って凍るの?地元在住なのに気づかなかったぁ。しかも、もっと上流の方なら分かるけど、あのあたりで??
う~っ考えただけで寒くなってきました~。
ふ~かはホント元気だね~。

2008.01.19(Sat) 13:36       ぷ~どらんど さん   #-  URL       

うわ~っ フ~ちゃんのお顔にも雪がぁ!!!
河原はとくに寒そう~。
もうダメ!見てるだけで寒くなってきました!
エリィ~☆さん、フ~カちゃんのお散歩頑張ってね~。遠くから応援していま~す☆

2008.01.19(Sat) 20:14       melonmama さん   #-  URL       

きゃ~~~雪 いいな~~
って言ったら殴られそうw
東京も明日 あ。もう今日ね
今日は雪マークがついてたのよん♪

フ~ちゃんの顔に雪が乗ってる~~
こんなのも可愛いU^ェ^U ワン!

雪かきして 滑って転ばないようにねん
ぐふふふふ

2008.01.20(Sun) 01:30       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

こんばんは~♪
はじめまして!先日は私のブログにご訪問&コメントどうもありがとうございました~!
こちらからのお返事やコメントが遅くなってしまってゴメンナサイ。
風花ちゃん、ぬいぐるみみたいでめちゃくちゃかわいいですね~(^^)
雪がもう降っているんですね。寒そう!・・・だけど風花ちゃんはとても楽しそうですね♪
また遊びに来ますね~!
今後ともヨロシクお願いします☆

2008.01.20(Sun) 01:38       ゆうき さん   #-  URL       

☆ぷ~どらんどさんへ☆

そぉそぉ~一部分だけ凍ってたの(°m°;)
この場所で、凍るの??って感じで。。。
それだけ冷えてるってことよね~。あぁ~さぶい~。
雪とか雨降ってくると、すっごいテンション上がるんですけど~( ̄_ ̄|||)どよ~ん
なんでなんだろぉ・・・。
楽しんでくれるのはOK!だけどさ~散歩後が、大変なのよね~(ノ_<。)

2008.01.20(Sun) 10:18       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆melonmamaさんへ☆

河原~マジ寒いですっ(○o●;)
もぉ~ダウンの中にフリース着て~マフラー巻いて~帽子かぶり~
めがね掛けて~手袋して~厚い靴下でモコモコしながら行くんです・・・。
動くの大変なのぉ~(≧∇≦)/ ハハハ
あまり人にはお見せできない姿だな・・・。

2008.01.20(Sun) 10:23       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

今回の雪は、翌日には融けてた~♪
雪かきとかは、ヤダけど。。。
新雪のところを、フ~に思いっきり走らせて見たい♪
フ~、積もった雪のとこ走ったことないから~。
けど・・・雪玉ですごいことになりそう・・・( ̄□ ̄|||)
って、走るんだろうか??
モップくんは、雪道OK?

2008.01.20(Sun) 10:28       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆ゆうきさんへ☆

来ていただいて~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪♪
コメントまで頂きありがとぉございます~m(__)m

寒くてガタガタ震えるくせに、走れる河原はダイスキなんです♪
雨とか雪が降ってくると、ミョーにテンション上がってくるし・・・・
もぉ~バンビちゃんと大違いで野生児・・・Y(>_<、)Y
お姫さまのようなバンビちゃんが憧れです~(≧ ≦)Ω

これからも宜しくお願いします~♪
また、遊びに来てください~o(*^▽^*)o~♪

2008.01.20(Sun) 10:41       エリィ~☆ さん   #-  URL       

静岡のぷりんです。

メロンちゃんのブログのコメントを見てお邪魔させてもらいました。
昨年風花ちゃんの避妊手術の時に私の書いたコメントで気分を悪くなされてしまったんですね。
そんなつもりでコメントした訳では無かったのですが、風花ママさんを傷つけてしまう結果になり申し訳ありませんでしたm(__)m
私もぷりんの交配、出産と色々な段階を過ごし、自分の選んだ選択を間違っていたのでは・・・・と思い返す事も多かった年でもありました。
相手の気持ちも傷つけてしまうようなコメント本当に申し訳ありませんでした。
連絡先が分らない為ここでお詫びさせていただきます。
本当に失礼致しました。  

2008.01.21(Mon) 09:18       ぷりん さん   #uKGfjqLk  URL       

☆ぷりんさんへ☆

ご丁寧なコメントありがとうございますm(__)m
かえってこんなコメ頂き、申し訳なく思います。
お互い、言葉足らなく誤解があったのですね。
こちらこそ、ごめんなさいm(__)m

同じパピファミ仲間ですよね~o(*^▽^*)o~♪
これからどうぞ宜しくお願いします。
パピファミ~みんな心優しい方の集まりですもんね~。
また遊びに来てくださいませ♪

2008.01.21(Mon) 22:10       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

