パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


ぎゃ~(◎_◎;)

お散歩命のフ~・・・・
昨日、雪も融け道路も乾いてたので、心優しい飼い主(^◇^;)>
『フ~たん♪お散歩行こぉ~~♪』っと誘ったが・・・無視!! ̄□ ̄
クレートに引きこもり出てきませんでした絵文字名を入力してください


・・・・自分で『フ~ゎ、いきましぇん!!ムッ』って言ったくせにぃ~~~~怒り

夜、冷え込んできたら。。。『お散歩行ってないでしゅ!!』って・・( ̄△ ̄)
飼い主に襲撃掛けてきたぁ~泣く
おぉ~~~~い!拒否ったのダレ??って感じ(≧∇≦)/ ハハハ

ぎょえ~~~~~ガビーン

怪獣だぁ~!!。


怪獣だぁ~!!・


お散歩拒否ったワンコの襲撃だぁ~~~絵文字名を入力してください


その後・・・・狭い家の中、ボール遊びに熱中したフ~でした・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...

レディ~~~~~♪



ひとっ走りした後、静かになったと思えば・・・・破壊大魔王に変身です( ̄_ ̄|||)どよ~ん

破壊。。。Y(>_




一日散歩休んだフ~カさま・・・・
今日は~ヤル気満々ε=(>ε<) プッー!

歩くよ~!!



今日もロ~ングなお散歩・・・・
もぉ~飼い主ヘトヘトで腰痛いですぅkao06


走る☆覗く☆見つめる??☆


ほぼ一時間~歩きましたぁ汗;

それでも帰りたくないフ~・・・

けど~飼い主、もぉ体力の限界!!ですorz


散歩の途中で。。。




無理やり帰ってきたけど・・・・
フ~的には『ひとりでも~あそべるでしゅ!!!<( ̄^ ̄)>』
って気分だったんだろ~な~(≧∇≦)/ ハハハ


1人でもヘッチャラ~~~~(ё_ё)






スポンサーサイト

Comment

一時間って 結構長いんだよね~~
ボール遊びだって15分もやってれば ジッとしてるこっちが辛いもんね(笑)
歩くのも大変だし・・・・・  自動散歩マシーンとかあればいいのに  ぎゃははは
でも 楽しそうにしてる姿が見たくって 頑張れるんだよね~~♪

フ~ちゃんに アタシも襲撃してほしい 是非w

2008.01.21(Mon) 14:16       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

こんにちは。
そういえば、うちのおチビチビのハノンもこの頃服を着せるのを嫌がります。前は喜んでお願いします・・・。という感じだったのに。
でも、外に出ると大喜びで河原までダッシュ状態(T_T)私の脚が追い付きません・・・。

わんこで知り合いになった方々にもよくここまで歩いてくるね~。なんて言われます。

この寒さの中、1時間くらい散歩に出る時もあるし・・・。
これって、連れまわしすぎ?

2008.01.21(Mon) 19:27       ハノン さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

(≧∇≦)/ ハハハ~
自動散歩マシーン!!!ワタシも欲しいぃ~♪
で、ついでに~自動ボール投げマシーンも欲しいぃ~v(≧∇≦)v
右ひじ痛いのは、フ~のエンドレスなボール『もってこい☆』遊びの後遺症では~疑惑が持ち上がってきたっす(ー’`ー;)

・・・けど~笑ってるお顔見るとついついね~頑張っちゃうのよね~(=^_^=) ヘヘヘ

2008.01.21(Mon) 22:17       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆ハノンさんへ☆

ハノンちゃんも、服嫌がるの??
ε=(>ε<) プッー!フ~と同じ~!!
今日も、服着るの嫌がって、河原のお散歩仲間と遊べず、1人ボール遊びして戻ってきたよ~δ(⌒~⌒ι) とほほ...
フ~もね、ハノンちゃんと一緒で、河原に向かってはダッシュ!!
体力追いつかない飼い主~転びそうです。。。Y(>_<、)Y

一時間・・・フ~的には物足りないようだけど、飼い主の限度です(^◇^;)> イヤァ~
もしかしたら。。。3時間くらいヘッチャラなのかな~とか思うのよね。
ハノンちゃんも~ちっさくても体力あるのかも??
飼い主疲れても、元気がイチバン!!(≧ ≦)Ω

2008.01.21(Mon) 22:29       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

