パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


大寒~(  ̄д ̄;)

今日は暦上で『大寒』ぉぃっ寒
そぉ~おおさぶぅい~日なのですよ~が~ん!


そ・それなのに~飼い主の寒さも考えないフ~カさま・・・・
こんなに~さぶぅ~い日も河原へGOアップロードファイル

準備OK!?1



相変わらずのボール遊び泣く

近頃~気が付いたことが・・・llllll(-_-;)llllll
ワタシの右ひじ痛いのは・・・

この・・・『ボール投げ』

のせいでは???って疑惑が~(≧∇≦)/ ハハハ


。。。そこまで根性入れ、かわいぃフ~のためにボール投げてる飼い主
な~んて素晴らしいんでしょぉ~泣く




きゃははぁ~♪はねる~♪夢中~(≧∇≦)/ ハハハ


かなり寒い河原で、凍えそうになりながら遊びました・・・。



まだまだでしゅよぉ~!!




フ~カさま的には、まだまだ遊び足りなかったようですが絵文字名を入力してください

体力のない飼い主的には。。。もぉムリ!!落ち込み


スポンサーサイト

Comment

エリィ~さん、右ひじ大丈夫ですか?
寒いと肩こりやいろんな所がカチコチになりますから・・・。どうぞお大事になさってくださいね。

実を言うと私も痛めている所が・・・ (T_T)

ハノンを飼い始めて散歩なんて毎日していなかったためか、右ひざが時々痛みます。
これも河原ダッシュとかが考えられるかな~なんて思ってますが・・・。

でも、散歩っつて気持ちいいですよね。(*^_^*)

でも、これからのシーズン花粉症が心配です。
特に症状はひどくはありませんが。
突然ひどくなったらと思うと心配です・・・。

2008.01.22(Tue) 15:53       ハノン さん   #-  URL       

肘をこわすまで ボール投げするエリィ~さん
えらい~~~~ ぷぷぷ
アタシはボール投げるの 実はちと苦手・・・
遠くに投げようと思うと なかなか飛ばなくって・・・
何かいいコツあるのかし?  あはは

最後のフ~ちゃん 小悪魔みたいな歯で 凄く可愛いね~~  めっちゃ笑顔♪

2008.01.22(Tue) 15:58       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

エリィ~☆さんは飼い主の鏡☆
さむ~ィ川原で。。。肘の痛みをこらえてボール投げ!!!
そして。。。エリィ~☆さんをここまで頑張らせるフ~カちゃんの魅力は凄い!!!

私もべリーの為なら。。エイッ!パソコンの一台や二台壊してちょ~だいって言いたいところだけど。。。PCは。。。トホホ。。。です。

2008.01.22(Tue) 18:22       Berry mam さん   #-  URL       

☆ハノンさんへ☆

ありがとうございます~♪
ハノンさんの右ひざ~大丈夫ですか??
・・・今日、河原走ってたワタシは。。。足攣りましたo(;△;)o エーン痛くて動けなくなった。。。
ハノンさんもお気をつけください(=^_^=)
寒いとやっぱコチコチであちこちヤバイです・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...

これからのシーズン、河原~危険地帯ですよ☆
花粉、ガンガン飛んできます~ (ー∇ー;)
ワタシ~花粉症悪化したような気がするもん・・・
で、もう鼻水が~~~(TロT) ヤバイです!!(笑)

2008.01.23(Wed) 01:03       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

えへへ(^◇^;)>あたし~ ピッチャーのよぉでしょ~!?違うって!ヾ(- -;)

ボール投げ・・・私も苦手・・・
遠くに飛ばないし~なぜか真上に上がったりするし~(ー’`ー;)
考えた結果~ボール2~3個用意して、右に投げて戻ってきたら左に投げ~
走行距離伸ばしてます(≧∇≦)/ ハハハ
戻ってくるの速いから~ボール出しも速攻・・・
って、やっぱこれが肘痛の原因だね(-_-;)

2008.01.23(Wed) 01:13       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆Berry mamさんへ☆

ベリーちゃんのイタズラ~見てきた!!
ε=(>ε<) プッー!なかなか素晴らしいことしちゃいましたね・・・・
さっすが破壊姫の妹!!(≧∇≦)/ ハハハ

ウルウルおめめで見られるとね~叱れないのよね~f(^^;) って、あまあま飼い主ですぅ♪

フ~ね、お散歩とかしないと、家でヤマトのこと追い回すんです・・・(ノ_<。)うっうっうっ
それも、しつこく付きまとって、『遊んで~遊んで~~~』攻撃するの~(´ヘ`;)
12歳のニャンコ、かわいそうなの~~~。
やっぱ、アタシってエライ???(笑)

2008.01.23(Wed) 01:23       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

