パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



キレイになったよんv(°∇^*)⌒☆

昨日は、さっさとお休みになったフ~カさまかお

今朝は、ご機嫌なお目覚めでした~ニコニコ



トリミング後のお顔~・1



ふわふわで、かわいいお目目がはっきりしてますぅ~heart
・・・って自分で言うな!!っすよね~(^◇^;)> イヤァ~
けど~~かっわいぃのよぉ~ポッ
ヘンな顔してたって~バカっぽい顔したって~


ボールあそびの後・・・




なんだってカワイイのよぉ~~~~~jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R



トリミング後のお顔~・2



。。。。って、完全な飼い主バカ!親バカ!!なだけ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


POOD☆LANDさ~んオンプ
いつも、かわいくカットしてくれて~ありがとぉ~キラキラ




昨日は、トリミングでお散歩ほとんどしてないので~
お休みの今日は、久しぶりのロング散歩~だっしゅ



今日もロング散歩~♪・3




今日もロング散歩~♪・2




今日もロング散歩~♪



約1時間半・・・
何の目的もなく歩きました~マジかょ
あっ、フ~的には何かあったのかも??

日頃、せかせかと時間に追われて歩いてるので、の~んびり歩くのもいいのかも~。
知らない道とか通って、初めて見る景色で楽しかったにっこり
ちょっと・・・いや、かなり寒かったけどぉ絵文字名を入力してください


花粉が飛ぶ季節になったら、こんなお散歩できなくなっちゃうもんねkao06




Comment

カ・ワ・イ・イ!

ホント可愛いわー!
いやぁ~元がイイから~ふ~ちゃんは~。
気に入ってもらえてうれしいです。


2008.01.27(Sun) 12:48       ぷ~どらんど さん   #-  URL       

いやいや親ばかじゃないよ~~
ホンとに可愛いもん♪
フ~ちゃん ベロ長~~いのねん(笑)

こうゆうキレイなカットみちゃうと アタシも自分でやる気が失せて・・・・ついついサロンに連れて行きたくなちゃうよ~
モップもそろそろ来週あたしカットしなくっちゃ  香ばしい香りがするの ぷぷ
いやいや臭いわけじゃないのよ~
芳しい香り(笑) こちらも親ばかw

2008.01.27(Sun) 13:08       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆ぷ~どらんどさんへ☆

ほんと、いつもかわいくしてもらってありがとぉ~♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ~かわいぃ??
かわいぃ~って言ってもらえると、すっごいうれすぃ~o(*^▽^*)o~♪
あっ、あのマグロのおやつ~気ままなヤマトもお気に入りよ~♪♪

2008.01.28(Mon) 01:56       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
かわいぃ~なんて言ってもらえちゃって~うれすぃ~♪♪

やっぱ~ベロ長いよね??
写真見てて、長っ!!!ってびっくり(◎_◎;)
自分でベロかんじゃったりしないか、やや不安になったよ・・・ε=(>ε<) プッー!

ワタシ~モップくんのカットってとっても似合ってて上手だな~っていつも見てるよ(^^)v
・・・宇宙人モップくんに会える日も近そうだわ~\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

2008.01.28(Mon) 02:05       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

