パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


走る~!走る~~!!

昨日、ジャニコンではじけた飼い主笑う
久しぶりに楽しかった~アップロードファイル


ジャニコン♪



・・・今朝起きてなんだかグッタリ~ナな感じ・・・疲れた
昨日で体力使い果たしたのか???(^◇^;)> イヤァ~
本音を言えば、一日寝ていたい気分だな汗


けど。。。そんな言い訳が通用しないヤツが・・・

お留守番犬・・・


『あたちぃ~きのうゎいいこでオルスバンちてたでしゅよ~ウルウル
 きょうゎ~はちるでしゅだっしゅアップロードファイル





昨日、自分だけ楽しんだので罪滅ぼしに河原へ~
って、何もなくったって行ってるんだけど・・・(=^_^=) ヘヘヘ


着くなりカモさんチェック~絵文字名を入力してください

カモさんだ♪かもさんチェック~!!



その後は・・・・昨日の分もまとめてダッシュアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル


まず、準備運動??

準備運動??






今日の仙台って7度くらいあったらしく、昨日までの寒さがウソのように暖かった。
河原にいても、心地よかった~絵文字名を入力してください
3月くらいの気候だったってTVで言ってた。





早く!!(ё_ё)




すっごい楽しそうなお顔で、ずっと走ってたフ~o(*^▽^*)o~♪
やっぱ、元気がイチバンだね笑う


走る~♪




・・・・かえるのイヤでしゅ~泣く
もっと~あしょぶでしゅ~~~~~うる



はちりたいでしゅ!




。。。。ほんとにお外が大好きな『野生児』です・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...



スポンサーサイト

Comment

ジャニコンとはジャニーズコンサート?
NEWSのSHIGEAKIってどの子かな~?
うわ~ん、わかんないよ~(汗)
ちなみに山Pは小学校の時まで我が家のすぐ近くに住んでいたそうです。
・・・会ったことないけどね~。

2008.01.29(Tue) 12:00       melonmama さん   #-  URL       

えっ!エリ~さんてジャニーズのファンなんですか!(@_@;)
すごいですね!ジャニーズファンの方はコンサートはめちゃくちゃ気合い入れて行かれますよね・・・。右ひじ大丈夫ですか?

娘が風花ちゃんのフォトのタイトル見ていつも笑ってます(^u^)
これからも楽しみに拝見しますね!

2008.01.29(Tue) 14:47       ハノン さん   #-  URL       

うっひゃ~

NAMEを「ぷ~どらんど」から「marimocco」に改名しました。「まりもっこ」と読みます(@_@;) ・・・。
ジャニコンとやらにホントに行ったんですね。そして、弾けたんですね。凄いです。尊敬します。

2008.01.29(Tue) 16:24       marimocco さん   #-  URL       

フ~ちゃん お留守番してたんだもんね~~~
連れて行ってもらえなかったら エリィ~さんがいけないよね~~~  ね??フ~ちゃん

でも可愛いクマさんのフリース来て 遊べてよかったね♪  準備運動 ばっちりだし  ぎゃはは

2008.01.29(Tue) 19:21       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

エリィ~☆さん♪ジャニーズのファンだなんて!!!お若い!!!ちなみに私は。。。NEWSでは。。。やまピーです♪一応・・・面食いです(^^)V

フ~カちゃんはやっぱり美人さんですね~!
ベリーも似て欲しいな~。
飼い主に似るって言いますから。。。エリィ~☆さんも美人さんなんだろ~な~☆

ところで。。。突然ですが。。。勝手にバトンをまわさせていただきました
お忙しいことと思いますが,お時間のあるときにでも宜しくお願いします♪

内容は。。。BERRY☆BERRYのブログまでお越しください。

2008.01.30(Wed) 00:00       Berry mam さん   #-  URL       

☆みなさまへ~☆

コメありがとうございますm(__)m
レス書けてなくて~m(;∇;)m ゴメンネ。
今夜、帰ってきて夜に書きます~
『ヤナおんな~』とか思わないでね~(笑)

2008.01.30(Wed) 08:58       エリィ~☆ さん   #-  URL       

お返事、遅くなってm(;∇;)m ゴメンネ
朝、早起きして書こうと思ってたら・・・すっかり寝坊しちゃって・・・Y(>_<、)Y・・・って言い訳ですぅ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


☆melonnmamaさんへ☆

そぉ~そぉです♪ジャニーズコンサート(^^)v
 「シゲ」って~いま金髪っぽく染めて、メンバーのなかではいじられキャラの子~f(^^;)
 
え?え?えっ~~~~???
山Pとご近所サンだったんですかぁ?
会った事なくても、なんかスゴイうらやましぃ~(* ̄Θ ̄*)

2008.01.31(Thu) 02:20       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆ハノンさんへ☆

SMAP以来のジャニコンでしたぁ~(^◇^;)>
花火?や~火がボワッ!って噴出すやら~
みんな空中飛ぶし~楽しかったです♪
さすがに右手じゃ『うちわ』振りしなかったデス(笑)

おこちゃまに笑っていただけるなんて~o(*^▽^*)o~♪うれしいな♪
これからも~どぉぞ宜しくデスv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

2008.01.31(Thu) 02:29       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆marimoccoさんへ☆

ジャニコン~楽しかったよ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ストレス発散できるし♪
今度~「うちわ」持ってご一緒にどぉっすか??(笑)

なぜか・・「まりもっこリ」・・・って思い込んじゃって・・・
あわてて読み返しましたδ(⌒~⌒ι) とほほ...
m(;∇;)m ゴメンネ

2008.01.31(Thu) 02:40       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

フ~たんの味方だなぁ~(≧∇≦)/ ハハハ
お留守番しててもらえない事には、どこにも行けないんで~ご機嫌とってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お出掛けの時は、必ずお土産つきだし~♪
・・・だからワガママ??

準備運動した後は・・・エンドレス~δ(⌒~⌒ι) とほほ...

2008.01.31(Thu) 03:00       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆Berry mamさんへ☆

きゃ~ワタシも実は「山P」です(#^.^#) エヘッ
。。。山Pのうちわも買って、ライブ中には使用しないでバックのとこに置いといたら・・・・
消えた~(ノ_<。)うっうっうっ~悲しい出来事でした・・・。

山P~お顔ちっさくて~すごいきれいなツルッっとした感じの男子でした♪
みんなね~すっごい細かった・・・(;-_-)

フ~、美人さんですか??
わぁ~ぃヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
・・・あっ、ワタシは・・・『並』です(●^o^●)

バトンの件~了解です~(≧∇≦)b OK!
月末月初でバタバタなので・・・落ち着いてからになるかと・・・・。

2008.01.31(Thu) 03:04       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

