パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


『番犬フ~』のお手柄~♪

今日・・・怖い事あったんです・・・kao06



(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!


こ・こ・こわい・・・?



・・・・これもある意味怖い汗



じゃなくって~ムッ


今日の仕事帰りのこと・・・・

8時過ぎに仕事終了して、いつものように駐車場に
フ~と小走りに向かいました・・・(会社から徒歩3分くらいかな?)


駐車場につくと、ワタシの隣の人(助手席側)が出かけてるらしくいなかった。
いつものように、カギあけて扉を開けようとしたときに・・・

フ~、突然『わっん!わわわわ~ん!!!!』って吠え出して。。。
日頃、外でこんなに騒ぐ事ないので~
何?どぉしたんだろぉ???
って、クルマの後ろ側覗き込んだら~~~~~



(((p(>v<)q)))!!ギャアアアアァァ~~~!!!



クルマの助手席側の後ろの方にね~
知らないオヤジ?が隠れるようにいた!!!!!


フ~と一緒に、叫んでしまいました・・・ナ、ヌ

..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ~~~~~~~~!!


一足遅く来たババ(ワタシの母っす)、へんなオトコに向かって
『何やってるんですか?具合悪いの??』ってミョーに冷静絵文字名を入力してください

ソイツの回答・・・・

「そこのマンション(駐車場の後はマンションが建ってる)に住んでて
落としたボール取りに来たら、犬に吠えられて動けなくなった・・・」って~怒

サッカーボール~確かにあった!!

けど~その空気の抜けたボール、10日ほど前からあるんだぞぉ!!
(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
今まで放置しててさ~おかしくない??


もぉ~心臓バクバク!でマジ怖かったんだから~(ノ_<。)うっうっうっ


フ~が『ワンワン』したおかげで気が付いたけど・・・・

フ~が吠えないで、カギ開けた瞬間に後ろに乗り込まれてたら・・・
なんて思うとすっごい怖いよぉ~(┳◇┳)ビェーーーン

駐車場も危険がいっぱいなのね・・・・
用心しなくちゃね・・・


『番犬フ~』お手柄でした~o(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト

Comment

フ~ちゃんすごい☆お手柄!!!
その人絶対におかしい!
絶対危ない人だったに違いないわ!
でも何事もなくてよかったですね~。
フ~ちゃんこれからもママを守ってね♪

2008.01.30(Wed) 17:20       melonmama さん   #-  URL       

えええーーーー怖いーーーーーっ!!
エリィ~さん 物騒な世の中だから ホントに気をつけてね・・・
フーちゃんお手柄だね♪ いつも元気でハイパーで破壊ダーだけど やっぱりフーちゃんは 凄いんだ\(^o^)/
ババが 来てくれてよかった よかった
その人 ほんとはヤバイんじゃない??  
フ~ちゃん よくやったよ~~~

2008.01.30(Wed) 22:16       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

エリィ~☆さん!ご無事で何より。。。
私もその人。。。絶対に怪しいと思います!!!
フ~カちゃん♪偉いね(^^)勇敢なのもナナまま似ですよね~♪
ベリーならきっと尻尾ふって付いて行くわ~~~~(;_;)

2008.01.31(Thu) 00:06       Berry mam さん   #-  URL       

☆melonmamaさんへ☆

ほんと怖かったよんo(;△;)o エーン
今日の帰りもびっくびくでした・・・
遠巻きに助手席側をフ~とチェックしてからカギ開けましたf(^^;)
フ~に感謝です♪

2008.01.31(Thu) 03:11       エリィ~☆ さん   #-  URL       

今日~ババにどんな人だったかよく聞いたら(すぐ聞けって!ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ)
若い感じのボーっとしたオトコだったって~。
なんかあったら逆ギレされそうでコワイ~o(;△;)o エーン
ホント~日頃の暴れん坊っぷりが役立ったよ~(* ̄Θ ̄*)フ~に感謝です♪

モッピ~さんも、夜のお散歩~気をつけてね~!!

2008.01.31(Thu) 03:17       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆Berry mamさんへ☆

絶対怪しいよね~ギャアアアア ( > < ;)//
ほんと~フ~のワンワン!吠えに助けられたので、もぉ感謝♪感謝♪です~。

フ~もちっさいころ、そんなに警戒心強くなったんだけど、だんだんオトナになるにつれて強くなってきたのよ~。
今じゃ、セコムなみっすδ(⌒~⌒ι) とほほ...

2008.01.31(Thu) 03:24       エリィ~☆ さん   #-  URL       

かなり怖い!

やぁ~だぁ~、それ怖いです。絶対そのおっさん怪しい!(勝手におっさんて決めちゃってる)えっ?若い人?どっちでも怖い~っ!
ふ~ちゃん偉かったね、よかった。

P.S「まりもっこり」ってのは笑いました。

2008.02.02(Sat) 20:21       marimocco さん   #-  URL       

☆marimoccoさんへ☆

絶対怪しいよね~~~!
フ~に感謝してるんだぁ~(o^^o)

で、お散歩仲間の人に聞いたら~河原周辺で車上あらし昨年あったんだって~w(°o°;)w
ワタシのクルマ狙われてたのかしら???
・・・クルマの中。。。フ~グッズぐらいしかないんだけどなぁ~(≧∇≦)/

2008.02.03(Sun) 22:01       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

