パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


悲しいこと・・・・

突然、悲しいお知らせが届きました・・・・


5月に楽しくBBQで遊んでた『ひまわりちゃん』が
昨日、突然、お星様になってしまいました。。。。




ヒマちゃん♪



交通事故って事だけで、詳しいことは、わかりません・・・・


まだ小さかったヒマちゃん・・・
元気に走ってたヒマちゃん・・・
人見知りすることもなく、ニコニコしてたよね・・・


虹の橋で元気に走り回ってるかな?


ひまわりチャンのご冥福を心よりお祈り申し上げます。





命あるもの。。。。
突然悲しいことがやってくることは、
ともに暮らす事を選択した時点で覚悟するべきことなんだろうけど・・

果たして自分は、受け入れること出来るんだろぉか・・・。

日々、悔い残すことなく過ごす!
・・・どんなに充実した生活送ってても悔いるだろう・・・。
考えるほどに泣いてる自分・・・情けない。



今日は・・・・
何してもウルウルってか涙ボロボロ・・・








スポンサーサイト

Comment

う~ん 何回こうゆうのを目にしても慣れないね・・・ ひまわりちゃん その名の通り周りを明るくしてくれたんでしょうね~~~
お星様になって飼い主さんを見守ってくれるといいな★
ひまわりちゃんのご冥福をお祈りいたします。

2007.07.18(Wed) 14:03       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

7月20日が1歳のお誕生日だったんだって・・・。
きっと小さいお星様は、飼い主さんやお友だち見守ってくれるよね(;_;)

2007.07.19(Thu) 07:42       エリィ~☆ さん   #-  URL       

どんな形で愛犬を亡くしたって
どんなに後悔のないようにって
やってたってやっぱり後悔はしちゃうのかな~
たとえ飼い主さんが十分なことをしてあげられなかったって
思ってても愛犬は愛されてて幸せだったよって
ニコニコ楽しくこっちを見てるかもしれないのにね。
フ~ちゃんは・・いつ星になっても悔いはない!くらいに
いたずらしまくって自由に生きてるイメージあるけどね^^;;

2007.07.19(Thu) 21:53       calkichi さん   #V0Zz7F9Q  URL       

☆calkichiさんへ☆

(≧∇≦)/ ハハハ~確かにフ~は自由気まま・マイペースで生活してる。
本人は悔いがないかも知れないけど、飼い主的には『こうしてあげてたら~』とか『こんな風にしたら。。。』なんて考えちゃう。思い入れ激しすぎるのかな???

2007.07.21(Sat) 18:55       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

