パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


つ・ついに・・・(┳◇┳)

あぁ~ついに来てしまったぁ・・・
( ̄_ ̄|||)どよ~ん

何がって・・・アイツ!そぉ~アイツがやってきたぁ~~~!!(ー"ー )

アイツって・・・・

「スギ花粉」 ってヤツ!!


目が痒いな~っては思ってたんだけど、ついに鼻にも症状が。。。
クスリ飲み始めたら、ボッ~っとするし眠いしo( _ _ )o...zzzzzZZ
ダルダルでヤル気でないし~。

河原のお散歩がつらくなってくる季節だ・・・(;´д` ) トホホ
・・・なんったって~広瀬川の向こうに見えてる『大年寺山』が杉の花粉で
黄色に霞がかかったように見える。。。


一歩も出たくない気分だけど~体力持て余してる子いるんのよね~(○o●;)


アタチのこと??

『あたちのことでしゅかぁ~?(ё_ё)』



花粉が飛び始め、パワーダウンの飼い主を見向きもせず
相変わらず『河原イノチ』のフ~でした。
って、何があるわけでもないんだけどね~(≧∇≦)/ ハハハ



『え~~!!フ~ゎ、『にと』とあそんだでしゅよ~O(≧∇≦)O イエイ!!』
にと♪にと~ラブ☆あしょぶでしゅ!




『にとがぁ~いなくても、ひとりであしょんだでしゅよぉ~o(*^▽^*)o~♪』
遊ぶ♪・1遊ぶ♪・2遊ぶ♪・3
遊ぶ♪・5遊ぶ♪・6遊ぶ♪・4





『フ~ねぇ、ゆっくりおしゃんぽもできるでしゅよ<(`^´)> エッヘン』
のんびり歩く~♪のんびり歩く~♪・2視線の先は・・・



『きょうゎ~しろいのがぁぱらぱらちてて~さぶかったでしゅ(≧ε≦)
 フ~ゎ、おうちでまたり~でしゅ~(ё_ё)キャハ』

ねむいでしゅ・・・2ねむいでしゅ・・・3ねむいでしゅ・・・1


またり~☆



たま~にゆっくりゴロゴロもいいわよね~~♪
スポンサーサイト

Comment

えええーーー 仙台はもう来てるの??花粉w
いやだぁーーーーホントにいやだぁーー
ボチボチ薬飲んでおかないとなってからだと遅いからな  でも眠くなるしダルクてやる気ナッシングになるのでいやだな・・・ とほほのほ

そうそう春の散歩ほどいやなものはないよね 目はかゆかゆだし 鼻ダラダラだし  がんばろうね~~

2008.02.04(Mon) 17:53       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

仙台はもう花粉飛んでるのですね!
こちらはまだ大丈夫です。。。
私も花粉症なので,これからのお散歩は辛いです~=3
スギも辛いのですが。。。ヒノキの頃は死んでます。毎年バレンタインの頃からお薬飲みはじめてるので,そろそろですね!
花粉症になってから,私も春が一番嫌な季節になってしまいました。

2008.02.04(Mon) 22:35       Berry mam さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

モッピ~さんとこは、まだ来てない??
えっ(◎_◎;) じゃ~スギじゃない物体か?
・・・ってことは、ヤマト?
実は。。。ワタシ。。。ネコアレルギーなんだよね~llllll(-_-;)llllll
年々ひどくなって、調べたら一番出たのが『ネコ』だったの。。。年中ひどいわけよね~(笑)

2番目の『スギ』もこれまたサイアク。
今日も目がカユカユ~!!
あったかくなるのはうれしいけど~ツライよん。
この春も、おたがい~お散歩がんばろ~ね!

2008.02.05(Tue) 01:24       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆Berry mamさんへ☆

ベリーママさんも花粉症仲間なんだ~L(@^▽^@)」 ワーイ。。。って問題じゃないよね。
ヒノキもでるんだ~。花粉症ってつらいですよね(ノ_<。)うっうっうっ
クスリ飲むとぼ~っとして眠いしだるいし~。けど飲まずにはいられないのよね~δ(⌒~⌒ι) とほほ...
春のお散歩~お互いがんばりましょ~ね!!

あ~バトンもらってたのに~m(;∇;)m ゴメンネ
今度のお休みにがんばりたいと思ってます~。

2008.02.05(Tue) 01:32       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

