パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


白鳥~♪ (★^▽^)V

先日~白鳥サン探して、河原の探検?してきましたピース
お散歩仲間の方から聞いたら~ひとつ先の橋のところにいるのを
ニュースTVで見た!って情報GETしてくてくと行って来ましたよぉきゃ⌒っ☆
・・・『ヒマくさぁ~』とか言わないでね。。。。(ノ_<。)うっうっうっ


いつも遊んでるところは、『宮沢橋』 ↓ なんだけど・・・
はけん~♪




今回は~ひとつ下流にある『広瀬橋』に行ってみたのやったぁ
広瀬橋~



白鳥の親子?が5羽ゆった~りといましたきゃー!
(白いのが2羽と、グレーっぽいのが3羽~これって親子よね?)


もしかしたら~ワタシって本物の白鳥見るの初めて???
なんて興奮しながら橋を渡って近くまで行ってきましたぁjumee☆shy2

THE 白鳥~♪


カメラ片手に、結構人が集まってたので
フ~に『わん!っていっちゃダメよ~あせ』って言い聞かせながら小走りに川岸へだっしゅ


・・・・着いたら・・・・
・・・(-_-)


ヾ(- -;)コラコラ
何してるんだぁ~~~~~汗;
この寒い季節に水浴びなんてやめてよぉ~が~ん!


何してるんだぁ???1


記念撮影しようと思ったら・・・
フ~のオケツ・・・llllll(-_-;)llllll ずーん


しばらくかかって、やっと撮れた一枚・・・・

記念撮影☆1


(┳◇┳)ビェーーーン これじゃ何を撮ろうとしたのかわからないよぉ~落ち込み

キレイに写せる『デジイチ』と~ジ~っとおとなしくしてくれる『モデル犬』が欲しぃ~~orzcry

って、その前にキレイに撮れる『ウデ』が大切かぁ~ε=(>ε<) プッー!



『フ~ゎ、いい子でしゅよぉ~うる
フ~だよん☆




スポンサーサイト

Comment

そうよね~~フ~~ちゃんは いい子でしゅよね~~♪ いけないのは・・・デジイチ買ってくれないエリィ~さんでしゅよね~~♪  げへへ
アタシも欲しいデジイチ★ あれあったら走ってる姿だってブレずにキレイに撮れるんでしょ~??
えっ?? 腕も必要??  あははは

2008.02.10(Sun) 11:52       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

会社が広瀬橋近くにあるんですけど、あの近辺で白鳥が見れるなんて~
知らなかった(><)

フ~カちゃんのオケツと、白鳥との記念写真 
エリィ~さんは残念だったのかもしれないけれど、
なんだかフ~カちゃんらしくて、ベストショットだと思いますよ♪

2008.02.10(Sun) 20:07       tomomo さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

えぇ~ちょろちょろフ~じゃなくてアタシですかぁ~ε=(>ε<) プッー!
やっぱ~デジイチさまは魅力的よね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ~ウサ耳フ~もバッチリ撮れるよね♪
・・・けど、お値段がね~お高くて・・・(TεT;)チェッ
デジイチさまなら~ワタシもキレイに写るのかしらぁ~~ (* ̄Θ ̄*)

2008.02.11(Mon) 08:04       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆tomomoさんへ☆

えぇ~会社、広瀬橋付近なんですか?
もしかしたら、どこかですれ違ってたりして~(‐^▽^‐)
白鳥さん、橋の上から見えますよ~♪

オケツと白鳥・・・ε=(>ε<) プッー!
いい??ホント??
えへへ♪フ~のオケツもなかなかかわいいでしょぉ~たんなる飼い主バカっす(^◇^;)>

2008.02.11(Mon) 08:17       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

見ました見ました! 白鳥さんたち♪
今日確認出来ました\(^o^)/
広瀬橋で信号待ち中の車の中から、遠くにいた白鳥の親子を見ることが出来ました。

思わず、「いたぁ~!」と叫んじゃいました。
車の中でヨカッタ(^^ゞ

朝から素敵な風景を見れて、
雪降り渋滞で疲れていたどんよりとした気持ちは吹っ飛び、
わざわざ遠くまで行かなくても、こんな近くで白鳥を見れるんだ(実は、初だったんです)と
朝から1つ得した気分で、今ムフフ・・・って感じです。

2008.02.13(Wed) 11:48       tomomo さん   #-  URL       

☆tomomoさんへ☆

いたでしょぉ~O(≧∇≦)O
ワタシも本物白鳥さん、オハツでしたぁ~♪
ほんと伊豆沼まで行かなくても、こんな近くで見れたんだよね~感激っす(~▽~@)♪♪♪

今日の帰り~橋の上、凍結大丈夫だった?

2008.02.14(Thu) 00:54       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

