パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


遅くなっちゃったけど・・・

フ~の妹ちゃんの『BERRY☆BERRY』のBerry mamさんから
バトン受け取って、なかなか出来ずにここまで来てしまった。。。汗
遅くなってm(;∇;)m ゴメンネ~。



1犬を飼うようになったきっかけは?

プードルが可愛かったから~笑 -orange-

友達のワンコの『マナくん』と出会ったことが一番のきっかけです。
もともとは『ネコ派』なワタシ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
マナと出会って、いろいろ調べていくうちに、プードルの魅力にはまった笑う
思い込んだら~一途なワタシ・・・(ほんとぉかぁ~??)
ペットショップからネット、いろいろ探しまくって出会ったのが
「Puppy Family」さんでした~。
まさしく運命の出会いLOVE


パピーのフ~♪






2愛犬のヘンなくせは?

くせって言うか・・・
ヤマトのトイレタイムに必ず同行して、じ~っと見てることかお
ヤマちゃんが気の毒で・・・泣く




3名前の由来

いっぱい名前の候補があったんですよ。
その中から絞り込んで(≧∇≦)/ ハハハ~

冬生まれだったので~晴れてるときに雪が風にふわふわ舞ってくる
「かざはな」から付けました。
それと、春風にそよぐお花のイメージだったんだけど・・・・
llllll(-_-;)llllll ずーん
台風に打ち勝つ柳のような子に育ってしまったが~ん!


フ~赤ちゃん♪の頃。





4Berry mamさんからの質問
『あなたのWANちゃんの今までした一番困ったいたずらは?』



(-_-)ゞ゛ウーム ありすぎて・・・・
破壊大魔王のフ~カさま、最大の壊した物は~
『ホットカーペット』
幼少の頃、丹念に壊してくれたな~怒
時期的に、歯の生え変わりの頃だったし絵文字名を入力してください・・・暖かくなってきた頃だったし・ラ・・・
古かったし~ってことで、思う存分かじらせてあげた・・・(^凹^)ガハハ



パピ~なフ~☆






5次にバトンを渡す人への質問6バトンを渡してくれた人へのメッセージ


☆Berry mamさんへ☆
ブログで知り合ったお友達(勝手にすみません~)で、
実際にはまだお会いしてないのですが~
絶対、ステキなかわいいママさんだと思ってますheartお料理にお菓子にお花に、いろいろなことお勉強されてて、ワタシも頑張らなきゃ!!って刺激受けてます~アヶ゙
ワタシと同じ点っていったら、あまあまな飼い主~!ってとこくらい>v<しかないですが、これからも仲良くしてくださいニクキュウ
そして~必ずいつの日か、お会いしましょうね~jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R



フ~・6ヶ月





・・・・次にバトンを渡す人ですが・・・・

せっかくのバトンですが。。。。
皆さん回ってるんじゃないかな??
って思うと選ぶ事できなくて・・・泣き顔

誰か~やってみたい方いたらお願いします~m(__)m
ご希望の方、お持ち帰りくださいませv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

スポンサーサイト

Comment

エリィ~☆さん♪お忙しいのに。。。バトンありがとうございました(^^)V
フ~カちゃんの映像。。。どれもベリー?って思うくらい,ベリーはフ~カちゃんに似てます♪

エリィ~☆さんと私の共通点。。。もう一つみっけ!  思い込んだら・・・一途!!!私も一緒で~す。ただし・・・私は飽きやすいのですが。。。

私も。。お友達でもあり大先輩(エリィ~☆さんの方がず~っとお若いのですが・・・)とフ~カちゃんに会いたいです(^^)  絶対。絶対・・・何時の日か会えますように。。。♪

2008.02.11(Mon) 09:00       Berry mam さん   #-  URL       

ヤマトのトイレについていって・・・・
じーっと見てるってのに爆笑
ぎゃははは
そりゃ~ヤマトはしずらいよね~~笑
でるもんも 出なくなっちゃうよ~
あああ~~~可笑しかった

ってことは・・・エリィ~さんのもガン見?
モップはそうだけど(笑)

2008.02.11(Mon) 21:59       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆Berry mamさんへ☆

きゃ~行き違いだったんですね~O(≧∇≦)O
で~思い込んだら一途~一緒ですか??
ε=(>ε<) プッー!ワタシも実は飽きやすいです~♪♪
だから首突っ込んだいろいろな物、たくさん残ってて。。。(^◇^;)> イヤァ~

似てるでしょ??
ベリーちゃんのブログ見てて、いつもフ~のパピーの頃にほんと似てる☆
っていつも思ってます(ё_ё)

あっ!ひとつ訂正~!!
ワタシ~若くないです!!(≧∇≦)/ ハハハ

2008.02.12(Tue) 00:36       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

きゃ~☆今朝のコメ♪
同時刻だったんだね~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
うふっ運命をかんじるわ~☆ヾ(-_-;) オイオイ

フ~ね、ワタシにはついて来ないのよ。。。ヤマトの時だけ(* ̄m ̄) ププッ
ワタシのがん見するのは~「ヤマト」(≧∇≦)/ ハハハ

2008.02.12(Tue) 00:46       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

