パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


春の陽気に誘われて~♪

土曜日に雪が降ってたのも忘れそうな心地よい気候絵文字名を入力してください
昨日、雪の後で道路ビチャビチャだったので、お散歩お休みしたので
今日はの~んびり歩いて来ました~にっこり

紫外線バリバリそうなので~がっつりファンデーション塗って~>v<



おすわり~♪




お天気がよかったので、ほとんど雪も溶け道路も乾いてました。


走る気まんまん?



・・・・走りたいって???
(-_-)ゞ゛ウーム 走るほど体力ないぞ~ワタシ。。え・・・



歩こぉ~♪


そ・そ・そんな目で見ないでぇ~~~~~~、f



冷たい視線をムシしながら歩いてたら~
ぉぃっ寒の残り発見~電球


雪チェック~!



真っ白に雪だるま積もってる時なら、雪の上歩かせてあげたいけど。。。。
融けかかった雪の時は・・・・ムッ
今度、真っ白に雪が積もったら、雪道散歩しよぉねきゃ⌒っ☆


スポンサーサイト

Comment

そんな 可愛い顔で 見られたら~~
走らないわけに行かないよぉ~~エリィ~さん!!
アタシが一緒に走りたいくらい・・・
あ、気持ちはね。。。体力がついていかない気もするけど(笑)
今日はこっちは雨がシトシトだよん
夜の散歩は たぶん拒否されそう・・・
にやっ!!

2008.02.12(Tue) 14:21       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

うふふ~(= ̄▽ ̄=)モッピ~さん、一緒に走ったげて~♪
かなり体力必要よぉ~(笑)
・・・一緒に走るとね~途中でリード投げたくなるδ(⌒~⌒ι) とほほ...
こっちも雨だよ~。
フ~は、お外行きたいオーラばりばり発してるんですけどぉ~( ̄д ̄)
モップくんとたまに交換してみるってのは、どんなもんでしょ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 

2008.02.12(Tue) 22:56       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

