パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


どろどろぉ~( ̄_ ̄|||)どよ~ん

一週間の出来事・・・


13日 水曜日


今日もぉぃっ寒が降って寒い中、顔に雪積もらせながら楽しそうに街中歩いてたフ~。
積もるほど、寒くないようで道路はビチャビチャ・・・汗
そんなに汚れないだろうし~駐車場まで、抱っこして歩くのもヤダな~
って思い歩かせてたら・・・・

llllll(-_-;)llllll ずーん  甘かった・・・マジですか

泥はねですっごいことになってましたアップロードファイル
・・・月曜日にシャンプーしたばっかなのにjumee☆Feel Depressed4



14日 木曜日


お天気もよく、しばらくぶりに河原へだっしゅアップロードファイル

久しぶりの河原♪



もぉ~ひっさしぶりの河原で犬はじける~犬はじける~~~アヶ゙


楽しいお顔見れるのは幸せheart
連れてきて、よかったな~って思ってました。。。。


が~~~遊んでる時間が経過していくと・・・・



フ~がダックスちゃんのようになってしまった~> <

ダックス???

って~汚いくせにモデル立ちかぁ??ε=(>ε<) プッー!



・・・・ぬかるみや水溜り目がけて走っていくから~怒


も~泥除けエプロンが、水分吸収してだら~んと下がってるし~、f
ピンクの洋服も泥色に染まって重みで下がり・・・T-T
すっごいことに、背中にまで泥はねてる~大泣き


き・き・汚い!!あまりにも汚すぎるぅ~~~~~~ガビーン

どろどろ~o(;△;)o

泥まみれになった手足には、枯草まで絡んでるし・・・・



T-T・・・こ・この子・・・どこの子ですかぁ???」
って、思わず一緒にお散歩してた人に聞いた飼い主でしたあせ




15日 金曜日

今日も、なぜかフ~だけドロドロ・・・・え・・・
他の子は、そんな汚れてないのに・・・・ムッ

毎日、泥んこ汚れのお洋服の洗濯とフ~の洗濯?笑

・・・・この季節~洗濯物乾かないのよね~(´ヘ`;)ハァ


スポンサーサイト

Comment

やだ~

うえ~ん、あんなにカワイイふ~ちゃんなのにィ。
別人(犬?)じゃぁないですかぁ!!最後の足下だけの写真なんて「どちらさん?」ってカンジです。(笑)

2008.02.17(Sun) 19:12       marimocco さん   #-  URL       

3段階写真活用ですね!(笑)
フ~ちゃん、オテンバっぷりいい感じ♪
・・・と思うのは見ている側で
エリィ~さん洗うの大変ですよね( ̄▽ ̄;)

2008.02.17(Sun) 23:09       Mam さん   #KroqHGCc  URL       

☆marimoccoさんへ☆

撮影後もカラスめがけて大暴走して、こんな汚い子と一緒に歩くのいや!!
って思うほど汚かった。。。δ(⌒~⌒ι) とほほ

レースふりふりのお洋服が似合う日はやってくるのだろうかぁ~(ノ_<。)うっうっうっ

2008.02.17(Sun) 23:56       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆Mamさんへ☆

ワタシも~自分の子じゃなかったら見てて楽しい~♪(≧∇≦)/ ハハハ
帰宅後、洗って乾かすの考えると。。。δ(⌒~⌒ι) とほほ...っす。
洗うより、乾かす方が大変ですよね~。
よくここまで汚せるな~って感心するほど、泥まみれになってるフ~です(^◇^;)>

2008.02.18(Mon) 00:07       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

