パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


ハンターε=(>ε<) プッー!

寒い日が続いて、体調不良の飼い主・・・泣き顔
今日は、胃が痛くて丸まって寝てたら~
突然、ど~んと飛び乗ってくる怪獣フ~え・・・



くつろぎ~☆



怪獣フ~、戦闘態勢に入りましたぁ~アップロードファイル


おぉ~手袋発見電球


ハンター・1



怪獣フ~、なかなか手ごわく放しませんT-T
かなり気合入ってる模様・・・・



ハンター・2



あぁ~泣く怪獣に奪われてしまった、かわいそうな飼い主の手袋・・・大泣き


・・・手袋の運命は・・・・


ハンター・3



<(T◇T)>わぁああああ!
な・な・なんてことでしょう・・・・・
引きちぎられてしまいました・・・・ガビーン



スポンサーサイト

Comment

フ~カちゃん♪さッすが~~~~~~!!!
見事に手袋が。。。。。=3
なんだか~。。。ベリーの将来を見てるみたいで・・・
複雑です(@@);

エリィ~☆さん。体調大丈夫???
ゆっくり休んで。。。早く治ってくださいね。

2008.02.18(Mon) 17:46       Berry mam さん   #-  URL       

ぷぷぷ  フ~ちゃんは 破壊ダーだから・・・・
穴開けられちゃうね(笑)
モップは セーフだったよ♪

調子悪かったのねん
大丈夫??? 寒いし 無理しないでゆっくり休んでね~~  お大事に~~~♪

2008.02.18(Mon) 17:57       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆Berry mamさんへ☆

おっはよぉ~♪
ご心配おかけしてすみませんm(__)m
ゆっくり寝てたらだいぶラクになりました。

(≧∇≦)/ ハハハ 今のフ~は、一年後のBERRYちゃんのお姿かもぉ~♪
お顔も似てるし~性格もママ譲りでソックリだしね~ε=(>ε<) プッー!
あっ!!体格だけは違った・・・llllll(-_-;)llllll

2008.02.19(Tue) 08:40       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

おっはよぉ~♪
ご心配おかけしてすみませんm(__)m
ゆっくり休んだらだいぶラクになりました。
って~怪獣いるから、ゆっくりも寝てられないけど~(^^ゞ

モップくんに奪われた手袋~大丈夫だったの??
やっぱ、モップたんはジェントルマンよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
フ~、昨日は靴下と戦って暴れてた。。。。( ̄□ ̄|||)がーーん!
えっ??靴下の結果?
そ・そ・それは・・・・(ノ_<。)うっうっうっ

2008.02.19(Tue) 08:49       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

