パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


走る~走るぅ~~♪

ここのとこ、河原へ行ってもダ~レもいなくて・・・・
貸切り状態の河原です~アヶ゙
広々とした河原独り占めして満足なフ~笑う


フ~だけでしゅから~はちりますきゃ⌒っ☆


はい、はい~δ(⌒~⌒ι) とほほ...



レディ~~~~ニクキュウ
位置についてぇ~!





 GO~アップロードファイル
スタート~~~





ほ~っぷぅ♪
じゃ~んぷぅ??




すてっぷ~アップロードファイル
ホップ?




じゃ~んぷぅ~~~絵文字名を入力してください
ステップ~?




ふぃにっしゅ~犬

フィニッシュ!!





まだまだ~走れるでしゅ~絵文字名を入力してください
まだまだ~いけるでしゅ♪




今日もまた、元気に枯草にまみれて走りこんでたフ~なのでしただっしゅアップロードファイル
スポンサーサイト

Comment

今日はお天気が良いですね~。
河原、最近寒いので草の所に放していたりすると結構よそのわんこの落し物が・・・。(*_*)
ドッキリします。

風花ちゃんきっと、今日も走ってるんだろうな~。

かわいいお洋服似合ってますね(*^_^*)

2008.02.20(Wed) 13:53       ハノン さん   #-  URL       

ホントよく走るよね~~~~笑
でも元気なのはいいことだ♪
こんだけ しょっちゅう走ってると 筋肉凄そう~~~  何気に マッチョだったりする?笑

2008.02.20(Wed) 18:59       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆ハノンさんへ☆

ほんと暖かでしたね~♪
フ~は、今日も河原で思いっきり走ってきたよ(=^_^=)
ハノンちゃんも元気に走ってるかな?

河原。。。ほんと近頃、ウンpの落し物多くて悲しくなります(*ノ_<*)最低限のマナーだと思うんだけどね~。みんなの河原~気持ちよく使いたいですよね♪

2008.02.21(Thu) 01:18       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

かなりマッチョと思うよ~ε~(;@_@)
ウデ太いし、胸周りなんて。。。(* ̄m ̄) ププッ
かなり走りこんで~鍛えてるアスリート系かな?

飼い主に体力と根性あったら、アジとかさせたい感じです~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2008.02.21(Thu) 01:24       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

フ~カお姉ちゃま。。。楽しそうでしゅね~~~♪
ベリーもフ~カお姉ちゃまと河原ではしりたいでしゅ~~!!!
やんちゃは。。。フ~カお姉ちゃまに負けましぇんが。。。まだ。。。ガリっ子です。。。

2008.02.21(Thu) 20:57       Berry mam さん   #-  URL       

☆Berry mam さんへ☆

ベリーちゃんは、フ~の体重の半分にも満たないもんね~(*^▽^*)
けど~ヤンチャさんぶりは・・・同じだε=(>ε<) プッー!

いつか、姉妹のご対面~したいですねO(≧∇≦)O
きっと ・・・知らない方が見たら、すっごい優等生の姉妹でしょうね。。。(* ̄m ̄) ププッ

2008.02.22(Fri) 00:52       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

