パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


たぬき????

昨日は、と~っても暖かな日でした絵文字名を入力してください
最高気温で9度越したとか・・・春だねアップロードファイル



フ~。。。。おさんぽニクキュウいくでしゅキラキラ
さんぽ行くぅ~♪




河原へ行くとお友だち発見~O(≧∇≦)O イエイ!!


シーズーの『サラちゃん♪』
サラちゃん♪



おとなしい~女の子らしいサラちゃんです♪
フ~とは大違い・・・絵文字名を入力してください



ポインターの『マックくん♪』
マックくん♪


おっきいけど~穏やかなマック君です。

・・・フ~ったら、マックくんがつながれてるのいいことに
いつも目の前をワザとダッシュして走って回ってチャカすの~かお
『ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ~こっちにこれないでしょ~ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ』
って感じに見えるんですけど・・・汗



みんなでお話しながら、遊んでたら、サラちゃんママさんが
中州に何か動いてる???って発見~豆電球

その正体は~~~~
な・な・なんと『タヌキ』でした~(◎_◎;) おっ!
白鳥の次はタヌキ?
なんて仙台って田舎なんだろうって思われちゃうよね。。。
(≧∇≦)/ ハハハ 




何かいるでしゅか?




フ~の視線の先には・・・・



狙いはカモ??




いっちょに、あしょびたいでしゅ~ウルウル

タヌキってだれ?



ムリッ!!、f
スポンサーサイト

Comment

もう遊びたくって遊びたくってウズウズ・・・  追いかけっこしたいんのよね~  フ~ちゃん♪
モップと追いかけっこさせてみたい★
追いつかないと思うけど _・)ぷっ

2008.02.22(Fri) 20:31       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

もぉ~走りたくて走りたくてしょうがないみたい・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...
ワタシだけの体力じゃ、フ~についてけない。。。モップくん、一緒に走ったげて~m(__)m
近くだったら、一緒に遊べるのにな・・・思い切って引っ越しちゃう??(≧∇≦)/ ハハハ

2008.02.23(Sat) 02:40       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

わぉわぉ♪

実家でポインタ-ずっと飼ってたのよん。
じいちゃんマタギだったから。。。
いつの時代ぢゃ。。
とんと、みなくなったけどいつかまた飼いたいのねん。
う~ぅぅぅ『マック君』に会いたいぢょ~

2008.02.24(Sun) 16:45       こまち さん   #w7E8CPEA  URL       

☆こまちさんへ☆

そぉなんだ~♪こまちさんのイメージ(勝手な思い込みだけど・・)とポインターがつながらない・・・ヾ(´▽`;)ゝ
マックくんも猟に行ってるって言ってたよ☆
河原来ると、マック君に会えるよん♪

2008.02.25(Mon) 01:09       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

