パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



雨・雨・雨

雨模様の毎日・・・
思うように散歩にも行けず、体力有り余ってるフ~。

m(;∇;)m ゴメンネ~♪

まっ、本当は雨のせいにしてるバテバテな飼い主。
歩く気力も失せて、ただただ寝たい!!って気分で
PCも立ち上げずバッタリな日も・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ




気分転換にフ~を一足早く『夏祭りキラ』仕様にしてみた。



ゆかた・1


金魚さんの浴衣もなかなかでしょ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





ゆかた・2




ハート8ゆかたデビューjumee☆peace1

ゆかた・3




・・・・・
なんか~日本昔話に出てくる子供みたい・・・ ̄□ ̄
それか・・・・
相撲部屋にやってきた新弟子???
って感じの雰囲気。。。。


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

Comment

もぅ~~~~まだかまだかと待ってたよ~更新w
でも変てこな天気だしマッタリ・グッタリしちゃうよね  分かる★分かる
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

でも寂しいから更新して~
って、どこまでも自分勝手なアタシw

フ~ちゃん浴衣似合ってるよ~
でも甚平も似合いそう(爆)

2007.07.21(Sat) 21:27       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

ヾ(>▽<)ゞ そんなこと言ってくれるのは、モッピ~さんだけだわw

マジ近頃、へたってて。。。。
年々体力が劣ってくヾ(´▽`;)ゝ

確かに・・・フ~の場合~甚平とか、祭りの半纏とか似合いそうなのよね~ε=(>ε<) プッー!

2007.07.22(Sun) 12:26       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

