パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


お友だち?(≧∇≦)/ ハハハ

先日~お顔のみのカットにPOOD☆LANDさんに行って来たフ~dog

顔周りって、すぐボサボサになっちゃうのよね~。
かといって、動かれると怖くて自分でカットできないビビリ~な飼い主泣く


びふぉぉ~f(^^;)


   ↓


あふたぁ~♪



すっきりんこ~としましたピース
って、ムッとした顔してる・・・・汗



で~~~~うふふ~o(*^▽^*)o~♪

カットしてもらってる間に・・・・
新しいお友達が増えたよ~ε=(>ε<) プッー!



じゃ~~~~ん『黒プ~のぷぅこ』です♪
かわいぃでしょぉ~~~???
ぷぅこって名前にしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


黒プ~・ぷ~こε=(>ε<) プッー!


よろちくでしゅ~ニコニコ





ぷ~こ、チェック!1





ぷ~こ、チェック!2


うごかないでしゅ・・・


ねましゅ(--)ZZzzz...



ふ~ゎねましゅ(┬┬_┬┬)。o 〇 ○


・・・そりゃ~消臭効果のある炭プ~だもん。
動かないよ~んだ笑う
トイレに置こうかと思ってたけど。。。。
表情が、すっごいかわいいheartのでPCの側にいます~にっこり




スポンサーサイト

Comment

へぇ~~~墨プ~なんてあるのね♪
可愛いね~ 黒くって\(^o^)/
置き物でも可愛いけど 脱臭効果もあるし いいじゃな~い★

フ~ちゃん トリミングでお目目がより大きくなったね(^з^)-☆

2008.02.28(Thu) 14:27       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

ホント!フ~カちゃん♪おめめパッチリ☆
ベリーは早くももさもさ=3 伸びるの早いのです=3

黒プーさん♪可愛いし機能的!フ~カちゃんは黒プーさんが動かないからつまんないのかな???

2008.02.28(Thu) 23:50       Berry mam さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

脱臭効果もある置物だし~GOOD!かなと思いGET(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ほんとは、フ~と同じ色欲しかったんだけど。。。。炭じゃムリ!だもんね~(≧∇≦)/ ハハハ

お顔周りの毛って、すぐ伸びちゃうような・・・って、伸びてる速度は全部同じか~(^◇^;)>

2008.02.29(Fri) 10:03       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆Berry mamさんへ☆

伸びるの早いよね~ヾ(´▽`;)ゝ
かわいく保つには、手をかけなきゃダメ!ってことなのよね(≧∇≦)/ ハハハ

フ~、炭プ~ちゃん、動かないのでまったく興味なし!です。まっ、破壊されないので安心して置いとけます~♪♪

2008.02.29(Fri) 10:15       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

