パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


健康優良児~o(*^▽^*)o~♪

先週も、慌ただしくダダッ~っと過ぎ去り、気が付くと3月。。。> <

さっすがに、週2回飲みが入り月末が入ると・・・llllll(-_-;)llllll
ましてや、木曜日なんて午前2時過ぎてて、翌日死んでましたよぉ~アップロードファイル

そんなボロボロな金曜日、二日酔いながらも散歩に行ってた『エライ飼い主』ε=(>ε<) プッー!
あっ!もちろん眠いのがまんして仕事もしてましたわよ~どひ~!


健康優良児♪


・・・こんなお顔で見られたら。。。行きますとも!←親ばか丸出しなバカ飼い主(^◇^;)>



って、本題!

ちょっと前に届いてた『アニコムの証券』
保険期間だけチェックして、そのままでした。

で、よ~くみたら掛け金が前年より安くなってる~(~▽~@)♪♪♪

『健康割増引 -10%』


jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
2007年3月1日~2008年2月29日の一年間、保険適用になったのは
ゲリPひどくて行った2回のみでした~。



(V^-°)イエイ!
さっすが~骨太健康優良児笑う

あしょんでくだしゃい!!!



今年の保険期間も、元気にがんばろぉ~アヶ゙
健康がイチバン!
あっ!でもデブチン傾向は・・・が~ん!

フィラリアの時期近いし~ダイエット!ダイエット~!!
オヤツなしだね~(≧∇≦)/ ハハハ




フ~ゎいくでちゅ!!

フ~ゎ、かもしゃんとぉはちって~やせるでしゅだっしゅアップロードファイル




金曜日、レミちゃんママさんに教えてもらってわかったこと。。。
アニコムのシステムが、4月1日~変わるんだって・・・
調べたら、今回適用になった健康割増引もなくなるようでムッ
掛け金も高くなるようだし・・・・、f

って、ちゃんとメール見ておけって感じよね~f(^^;) ポリポリ

レミちゃんママさんの一言なかったら、次回の更新の時まで
ずっと知らなかったと思う・・・
教えていただき、ありがとうございました~m(__)m



げんきでしゅよ~☆


フ~ゎ、げんきでしゅニクキュウ
だから~オヤツいっぱいくだしゃいぃ~キラキラ
スポンサーサイト

Comment

保険の制度が変わるって
お友達のブログでも書いてました。
連続でかけているのに高くなるなんて
納得いかないですよね~。

2008.03.03(Mon) 02:59       Mam さん   #-  URL       

アニコム

うちもアニコムかけてるんですが、値段上がってました・・・。
でも、他の保険も値段的には変わらないし、あずきの場合、
入ってなかったら大変なので、継続しました。
1万くらい上がってたかなぁ・・・。痛いですねぇ。

2008.03.03(Mon) 17:27       みっちぃ さん   #rjTtL2Ro  URL       

そうだよ~~ 骨太健康優良児には オヤツをたっぷりとあげないとダメなんだよ~~~笑
アタシからって 沢山あげてね _・)ぷっ

モップ 過去に病院通ったり オペしたり もう何十万もかかった・・・汗
保険入ってればよかったって 思ったよ

2008.03.03(Mon) 23:44       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆Mamさんへ☆

そうなんですよ~継続してて高くなってくなんて・・・(-_-)
今回、フ~の書き換えが3月だったんで一年間は今までどおりなので、ちょっと安心♪
問題は、来年からですよね。
保険ないってのもなんか不安だし・・・。
たぶん、高くなっても継続するだろうと思います(-_-;)

2008.03.04(Tue) 07:49       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆みっちぃさんへ☆

やっぱ、上がってたのね。。。。
一万円って、かなりイタイですよね~。
あずきクンの調子はいかがですか?
通院してる時の保険は強い味方ですよね☆
来年は、ワタシも覚悟しとかなきゃ!!

2008.03.04(Tue) 07:54       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

ε=(>ε<) プッー!
モッピ~さんからって言ってオヤツあげとく~♪

こないだ~ササミ巻きガムあげたら、ササミだけ食べてガムのとこ投げてあった・・・(ー"ー )

保険~暴れん坊なんで、骨折とか怪我が心配で掛けてるの・・・ほら、健康優良児だから~(≧∇≦)
突然なんかあった時に少しは安心かなって。。。。ヤマトは、年齢制限で掛けられないの~o(;△;)o エーン一番病気とかが不安な年齢なのに・・・(TεT;)

2008.03.04(Tue) 08:20       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

