パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


きょぉ~は楽しいぃ~♪

ひな祭り~♪

おひなさま♪




よく『元気な男の子ねぇ~』って言われるけどぉ~OOOOO
親ばか飼い主の中では~『チョ~かわいぃ女の子』なんでε=(>ε<) プッー!


おいちい?



お雛さま飾ってみましたぁ~笑う


・・・・って、まったく本人、お雛さまに興味なし!!
雛あられや桜餅からは、離れないのよね~汗
まっ、興味もたれて破壊されるよりいっか~> <



おひなしゃまって~おいしぃでしゅかぁ~キラキラ
お雛さま?



スポンサーサイト

Comment

んもぅ~~~ 今日も メガトン級に可愛い笑顔だわ~~(^・^)チュッ
フ~ちゃん 関東のひな祭りは 仙台のよりも美味しいから こっちおいで~笑

フ~ちゃんは 元気印の女の子だよ~♪   ホントに会いたいじょ~~

2008.03.04(Tue) 11:03       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
まじかわいぃ???
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イィ~♪
やっだ~関東のひな祭り、おいすぃとか聞いたら行かなきゃ!!
って思っちゃうじゃん(≧∇≦)/ ハハハ 
フ~、きかないっすよ~(^◇^;)>
関東進出しちゃったら~よろしくデス♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2008.03.04(Tue) 23:19       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

キャ~~~ッッ可愛い~~~~♪フ~カちゃんの魅力にはまだまだ近づけないけど。。。ベリー似てますよ~~~♪

フ~カちゃん!京都のお雛様も美味しいよ(^^)V
エリィ~☆さんと食べに来てね♪

2008.03.05(Wed) 21:57       Berry mam さん   #-  URL       

☆Berry mamさんへ☆

きゃ~京都のお雛さまもおいすぃ~??
関東超えて関西へも進出かぁ???
びゃははは (≧ω≦)b
Hさんもお引越しなんで~関東進出?ひそかに考え中~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
その際は、よろしくでしゅ♪♪

フ~とベリ~ちゃん、かなり似てます☆
さっすが~ほんとの姉妹!って感じよねヾ(>▽<)ゞ

2008.03.06(Thu) 00:06       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

