パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


花粉がぁ~o(;△;)o

今日はサイアクでずぅ~( p_q) 
確か。。。花粉情報じゃ~安定日とか・・・
全然安定してないですからぁ~(`m´)~~~~ヾ(- -;)コラコラ

鼻はぐずぐず。。。目はウルウルじゃないショボショボで
目の周り赤く腫れぼったくなちゃっいました・・・T-T


けど・・・このお顔~弱いのよね~~~~泣く

ねぇ~いくでちょ???



・・・・あまあま飼い主の心境~読んでる!絶対~読まれてる~~~・ラ

って、思いながらもティッシュ片手に散歩にGOアップロードファイル
わ・わ・ワタシって~~すごぉいかもきゃー!


そんな飼い主の事なんてお構いなしのわがままプ~え・・・
飛びます!飛びます~!!

飛びます~とびますぅ!!ナイス~キャッチ~♪キャッチ~☆がっつり~♪



今日も元気に走り回りました~アヶ゙

・・・飼い主の目ボロボロ~だけどぉ涙


まだまだぁ~!!?





お家に帰ったら~ポストに・・・・





やなお知らせでしゅ・・・o(;△;)o エーン


ワクチンと狂犬病のフ~的には、ヤナお知らせが届いてました笑う


もぉ~そんな時期なのね~(^◇^;)> イヤァ~
一年ってはやっ!!



スポンサーサイト

Comment

きたきた~~~ こっちにも花粉があーーーーーっ!! (゜o゜;
でも薬飲んでるから まだヒドクはなってないけど こちらは今週末暖かくなるらしく 花粉も絶好調らしいよ(汗)
散歩偉い偉い~ こんな顔されちゃったらいかないわけには行かないよね~
夏まで がんばろう~!!!・・・って先は長いなっ とほほ

2008.03.07(Fri) 16:14       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

早く花粉の時期が過ぎ去って欲しい・・・(○o●;)
って始まったばっかなんだけどね(笑)
こっちも週末から気温が上がって暖かくなるらしく、花粉もガンガン飛ぶらしい。。。。
なんか~今年の方が、症状ツライんだけど。。。
年のせい??ヘ(´o`)ヘ

2008.03.08(Sat) 02:14       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

