パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



そ・それって・・・・('~`;)

ふと気が付くと、ミョ~に静かなフ~カさま・・・・

そんな時って・・・・sc06

絶対・・・・何かしでかしてる
見るのが怖い・・・・T-T


振り返ると・・・・




|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?



その棒って・・・・



一心不乱に『マタタビ』かじってる 犬 


離すもんかぁ~!



犬にマタタビ????



・・・・・


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



泥酔??ε=(>ε<) プッー!




泥酔???
ミョ~にハイテンションになってしばらく興奮状態アップロードファイル




その後、何もなかったかのように・・・・



なんでしゅか?


なにわらってるでしゅか~?ニコニコ



イヌにまたたび・・・・ ̄□ ̄







Comment

へ~つ

ワタシ、猫ちゃんを飼った事ないんで、「またたび」がどうのような効果(?)をもたらすかよくわかりませんです。テンション上がるんですか?おもしろ~い!けど、やっぱ「犬にまたたび」はヘンですよ、ふ~かさん。

2008.03.08(Sat) 20:28       marimocco さん   #-  URL       

マタタビって・・・(゜o゜;
犬が食べても ってか嗅いでも
ウットリしちゃうのかし???
ナンでなんだろ??
なんかそんな成分が入ってるの??

2008.03.08(Sat) 23:48       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆marimoccoriさんへ☆

三十肩\(- -;) もしもし~・??大丈夫??
フ~たんが「いたいのぃたいのぉ~とんでけぇ~♪」っていってたよヾ(-_-;) オイオイ

普通ワンズはマタタビなんてものは、食しない物よね・・・・
けど~偶然かもしればうけど。。酔っ払いのオヤジフ~でした(≧∇≦)/
フ~って・・・普通じゃないかも~~~(*ノ_<*)

2008.03.09(Sun) 22:10       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

(≧∇≦)/ ハハハ~フ~に何の効果があったのかは、不明~っす。
犬にマタタビ。。。不思議現象でしたぁ(⌒▽⌒) ケラケラ
たぶん。。。。ヤマトが遊んでて落としてたのを、大切に
持ってきて遊んでたんだと思うんだ(^◇^;)>
ヤマトのモノは「いいもの」って思ってるのよね~(* ̄m ̄) ププッ

2008.03.09(Sun) 22:19       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
犬ってまたたび効くんですか?!
すご~い、大発見!!
今まで与えてみようとも思わなかったけど
かじかじしてるフ~ちゃん可愛い~♪

2008.03.10(Mon) 23:36       Mam さん   #-  URL       

☆Mam さんへ☆

効果の程は。。。かなり疑問ですが・・・(≧∇≦)
フ~はゴロゴロしながら、暴れ、思わず目を疑っちゃいましたよ~ε=(>ε<) プッー!
今度~ゆ☆こりんにもあげてみて下さ~い♪

2008.03.11(Tue) 08:14       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

