パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



あ・あぶなぃ~ヾ(>y<;)ノ

にわか雨の後のお散歩で河原は、貸切り状態・・・

お友達にも会えず、一人小枝咥えて走り回るフ~だっしゅ


カモさん発見し、ウキウキと駆け寄るフ~ヾ(- -;)コラコラ


カモしゃんとあしょぶでしゅ!・1カモしゃんとあしょぶでしゅ!・2カモしゃんとあしょぶでしゅ!・3

かもしゃ~ん。。。。フ~とあしょんでくだしゃい~ウルウル
いま~そっちいくでしゅやったぁ




って、川に落ちたら大変だから、やめてくれ~~~~> <




カモしゃんとあしょぶでしゅ!・4


・・・・かもしゃ~ん・・・・かむ~ばっくう~~~でしゅうる

Comment

リード離したら・・・・・フ~ちゃん どうなるんだろ?
ちと見てみたい~~ そんな気がしないでもない  がはは
きゃ~~逃げろぉ~~~~笑

2008.03.11(Tue) 13:27       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

リード離してみたらね~(* ̄∇ ̄*)
すぐ水辺に鼻突っ込んでました・・( ̄_ ̄|||)
川の水、きれいには見えないので即撤収~(笑)

今日~花粉に負けボロボロですo(;△;)o
モッピ~さんは大丈夫???

2008.03.11(Tue) 23:57       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

