パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


プードルさんに変身~ε=(>ε<) プッー!

ここ数日、花粉に負けグッタリンコだった飼い主orzcry
目がカユイ!鼻もムズムズ!鼻水つぅ~!!
で、咳が止まらず・・・・汗;
そして~そして~顔も頭もカユイ・・・(ノ_<。)うっうっうっ

ツライからクスリ飲むと、今度は眠い!!T-T

はぁ~(´ヘ`;) 早く夏になってくでぇ~~~どひ~!




ボロボロな飼い主。。。力振り絞って(ザ・おおげさ~)
フ~たんのトリミングサロンへ行って来ましたぁ~チョキチョキ
今回はご近所の 『ワンメイク』 さんへお願いしました。


3時の仕上がり予定だったので、早速お迎えにzoomzoom002アップロードファイル



お店に着くと、そこには・・・・・

リボンを付けた、それはそれは、かわいらしいプードルさんが~プードル(レッド)  ヾ(-_-;) オイオイ


プ~ドルだぁ~~~ w(°o°;)w



・・・・一瞬、あまりにもプ~ドルになってたので『へ??マジかょ』って感じだった(≧∇≦)


お嬢様風になって、帰ってきたフ~はーと

おすましプードル。




リボンがついてるフ~なんて、初めて見たような・・・・笑う






スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

