パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


なんか・・・ヘン!!

トリミングに行ってから・・・・

可愛くしてもらったはずなんだけど・・・・・

おすまし?



な~んかへンムッ



なんか・・・




いつもと違うサロンだから?

ribonついてるから??


(-_-)ゞ゛ウーム 



・・・・・・なんでだろぉ・・・・・ってフ~の顔見ながら考えてた・・・・・


あぁ~~~~~~~~!!!!

絵文字名を入力してください わかったぁ~!!!!!



|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||




角刈り????



あ・あ・あたまが~~~

『角刈り』なんだぁ~T-T



・・・・・・・

気になりだしたら、そこから目が離れない飼い主・・・・
気になって、気になってしょうがない> <


ふと気が付けば、片手にチョキチョキ握りしめ~









止めときゃいいのに・・・・チョッキンチョキチョキジョッキンニヤリ




絵文字名を入力してください  

が~ん! ゲッ 

絵文字名を入力してください






ふて寝ヾ(´▽`;)ゝ



・・・フ~、お顔かわいいからさ~ちょっとヘンでも大丈夫だよ・・・たぶん・・・

ほら~ギザかわゆす~って言うじゃん~ヾ(-_-;) オイオイ


フ~たん、ごめんなさい<(。_。)>


スポンサーサイト

Comment

もう久しぶりにPCの前で声だして笑ってしまいましたよ・・
確かに角刈り!ほんとに角刈り!
お嬢様っぽいのに角刈りって。。
しかし一体どうなったんでしょう?
ふ~かちゃんつっぷしてますが。
うちもね、前カットしてもらったら
頭のてっぺんがキューピーさんみたに尖ってて・・
自分である程度切ってますよ。
微調整は自分でするしかないのかな~と思ってます。
うちの子のかわいさをひきだせるのは飼い主のみ?

2008.03.16(Sun) 22:23       calkichi さん   #V0Zz7F9Q  URL       

本当に角刈りだわ・・・
フ~ちゃん、下向いていないで
上見上げてごら~ん。

2008.03.16(Sun) 22:57       いっちゃんMam さん   #-  URL       

ベリーも前回のトリミングはモヒだったし。。。
フ~カちゃんは角刈り!言われるまで気づかなかったけど・・・知った途端・・・笑ちゃった(ごめんねフ~カちゃん)
明日はベリーのトリミング!くれぐれも角刈りは止めてください!ってお願いしてきます(笑)


2008.03.17(Mon) 00:29       Berry mam さん   #-  URL       

☆calkichiさんへ☆

がっつり角刈りだよね・・・ε=(>ε<) プッー!
ピンクのリボンがまた笑える。
みんなで笑ったら、ふてくされたフ~(* ̄m ̄)
何言われてるかわかるのよね~(笑)

カットの結果?・・・・ヘ(。□°)ヘ
ギザギザ~f(^^;) ポリポリ
濡らしてクリクリにしてごまかしてる~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
自分の不器用さ、しみじみ感じた。。。。

2008.03.17(Mon) 01:22       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆いっちゃんMamさんへ☆

見事な角刈りでしょ?
トリミングから帰ってすぐは、気が付かなかったんだけど。。。
一日過ぎたら・・・ε=(>ε<) プッー!
お顔はまるくってお願いしたんだけど~角!な仕上がりで。。。

自分でカットの結果は・・・・ジャガイモ?(笑)

2008.03.17(Mon) 01:31       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆Berry mamさんへ☆

モヒのほうが絶対かわいぃよぉ~(ノ_<。)
角刈りなプードルって・・・・ぎゃははは (≧ω≦)b
この写真見るたび、笑いが込み上げてくる悪い飼い主です~(* ̄m ̄) ププッ

明日のトリミングは、くれぐれも『モヒにも角刈りにもしないで!!』って言ってね~(笑)

2008.03.17(Mon) 01:38       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

変じゃないけど・・・・な~
よ~く見てみると どうかな??
可笑しくないよ~
もしかしたら、目の上が M字のように見えるから
見慣れないのかし?
目の上~頭のラインを 緩やかにカットしてみたらいいのかな?

いやいや アタシがいうことじゃないね(笑)
だっていつもあのモップになっちゃうんだから
ぎゃはははは~~~

でも全然可笑しくないよ~ 
お目目パッチリで可愛いもん♪

2008.03.17(Mon) 15:50       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

爆笑!

ヾ(*´Д`)ノ ギャハハ ヾ(´ε`*)ノ┌┛☆ドンドン
エリィ~☆さんが言わなければ分からなかったのに!
ふ~かちゃん、お顔上げて。ガンバレ風花ちゃん(( ^Д^))

パピーファミリーさんが、仙台から離れてしまってさびしいですね(・_・、)グスン
昨年12月、帰省した時、少しの時間だったけど
お会いできたのが、いい思い出です。

2008.03.17(Mon) 18:44       アトムセブン さん   #ncVW9ZjY  URL       

☆モッピ~さんへ☆

M???
きゃ~(>_<) Mは気が付かなかったよ・・・
『角』でアタマいっぱいだったし~。
ってホントに『M』だ・・・・ε=(>ε<) プッー!

目の上から~アタマのラインね!!緩やかにね!!(`◇´)ゞアイアイサー!
ちょっと~頑張ってみます(^^)v

2008.03.17(Mon) 22:11       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆アトムセブンさんへ☆

ご無沙汰です~(^^ゞ
フ~の『角刈り』笑えるでしょ~???
『大工のフ~さん』とか~『角さん』とか呼ばれ、かなりいじられてます(≧∇≦)/ ハハハ
って~悪い飼い主ですよね~暴露してるし~(* ̄m ̄) ププッ

パピファミさんが、仙台からいなくなちゃってすっごい悲しいですo(;△;)o 初めて聞いた時は、アタマ真っ白でした。
今、フ~と日光にどぉやって進出しようかと考え中です~(^^)v・・・たぶんJR?(笑)

2008.03.17(Mon) 22:33       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

