パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


角さんからの脱皮~(≧∇≦)

仙台も暖かな今日この頃~アヶ゙
暖かいけど・・・・山盛り飛んでるようです『花粉』怒
 
花粉にまみれながらも暖かな陽射しのなか、走る茶色~プードル(レッド)

しょんなの関係ねぇ~!!




走りこんで水分補給ビール



水分補給☆




そんなフ~たんの気になるあ・た・ま~うわぁん





角さん脱皮~☆


ちょっとガチャガチャだけど~ヒタ
角刈り・・・じゃないよね???汗;
スポンサーサイト

Comment

うんうん・・・・脱★角刈り だよ~~笑

フ~ちゃんは いつも草とか土の上走りまわってていいな~♪
足とか関節とかにもよさそう~~~
走りまわった後のお水美味しかった?笑

2008.03.18(Tue) 15:38       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

丸くなってる~~~~(^^)V
角~丸は難しかったでしょう!!!
エリィ~☆さん偉い♪
角のフ~カちゃんもなかなかよかったけど・・・(笑)
フ~カちゃん。。。良かったね☆
ただ今ベリーは目の上がなだらかなMです=3

2008.03.19(Wed) 00:57       Berry mam さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

角刈り脱皮してる?こんなくらいならOK??
(≧∇≦)/ ハハハ


確かに足腰には負担かからない遊び場で、すっごい恵まれた環境にあると思ってます。
おかげでカンペキ野生児ですぅ(^◇^;)> イヤァ~
ねぇ~ねぇ♪モッピ~さんもモップたんと仙台にお引越しして来くるってのはどぉ?
遊び場いっぱいあるよん~(* ̄∇ ̄*)

2008.03.19(Wed) 01:10       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆Berry mamさんへ☆

まるく見える??O(≧∇≦)O
ゆがんだ丸だけどね♪(* ̄m ̄) ププッ
不器用なワタシにしては上出来かと・・・(笑)
角刈りってのも笑えてよかったんだけど~(爆)

ベリーちゃん、かわいくなってたよん♪

2008.03.19(Wed) 01:18       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

