パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


脳内メーカー

金曜日、FM聞きながら仕事してた~。
・・・って、いつものことなんだけどf(^^;)


そしたら『脳内イメージがわかる』とかって言ってて
おもしろそぉ~と思って速攻検索してみたsmile-8
・・・あっ、まぁ~仕事中にねsn


『脳内メーカー(正面)』



フ~でお試しアップロードファイル




フ~・オスワリ

フ~で実験しゅるでしゅかぁ~ ̄□ ̄





(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
スッゴイ当ってるぅ~にゃー





脳内メーカー






で~次にヤマトねこの脳98666



脳内メーカー




なんか。。。ネコっぽいイメージだわね(* ̄m ̄) ププッ





ついでに自分もやってみた・・・・

ε=(>ε<) プッー! 当ってるかもぉ~ガビーン


脳内メーカー




これって、ワタシは知らなかったんだけど
今、チマタでは流行ってるらしい・・・

横バージョンが最初なのかな?
よくわからないけど、なんか笑えた~smile-8






フ~もいろいろかんがえてるでしゅよフヌ

ぼさぼさっ!

スポンサーサイト

Comment

フ~ちゃんの 遊・遊・遊・・・・・ってのに爆笑  これ当たってるね~ぎゃはは

ん?んん?? エリィ~☆さんは悩み中なり~??
まさかっ!! オトコの悩みじゃないよね  笑

2007.07.22(Sun) 21:38       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

フ~の笑えるでしょぉ(* ̄m ̄) ププッ

。。。実は~オトコのことでマジ悩んでてぇ・・・・
びゃははは (≧ω≦)b
一度は言ってみたいw

2007.07.23(Mon) 08:25       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

