パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


は・は・歯が~o(;△;)o

(┳◇┳)ビェーーーン
は・歯が痛いぃ~よぉ~~~~大泣き

歯の痛いのって・・・・許せないっ怒
だって。。。。なんにも出来なくなって。。食べられないし・・・口開くのもヤダ!!
花粉に負けた上に、歯痛かぁ~~~アップロードファイル
平井堅ちゃんのアルバム聞いても~よくなんないし怒り



歯が痛み出す前に、タイヤ交換に行ってきましたzoomzoom002アップロードファイル
冬タイヤ、外しちゃったんで~雪がたんまり降ったら・・・・
休み!!ε=(>ε<) プッー!



飼い主~歯が痛いけど~絵文字名を入力してください
ふ~たんは、すっごい元気ですアヶ゙



元気でしゅっ!




いつもの河原で、野生児パワー炸裂~だっしゅ

笑うフ~♪







スポンサーサイト

Comment

歯痛は 辛いよね・・・・
何も集中できなくなっちゃうもんね
早めに歯医者にGOだよ~~♪

フ~ちゃんは 元気印だね♪
花粉もだけど歯もいやね~~
早く完治して 元気で河原にGO~~
あ・・・でも花粉はまだまだだね(笑)

2008.03.20(Thu) 20:25       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

歯痛キライだけど・・・歯医者さんコワイY(>_<、)Y
あのキィ~ンって削る音聞くだけで鳥肌!
風邪クスリ飲んだら、今日寝てたら歯痛ラクになりました♪
って、風邪って言って歯医者に行かない・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

花粉・・・昨年よりひどいような気がするの・・・特に目が痒くて痒くて~(>_<)

2008.03.21(Fri) 01:37       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

