パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


春ょこい~♪

すっごい暖かな気持ちよいお天気でした絵文字名を入力してください
あっ、花粉はバリバリ飛んでたけどねムッ

花粉にまみれながらも、お墓参りへ~zoomzoom002

帰りおじの家に寄って、その近所をお散歩~jumee☆walkdog1

古墳


ワタシの卒業した小学校の隣の古墳。。。
キレイに整備されてました~。クルマで側は通るけど、入ってきたのは
何年ぶりだろぉ~~きゃー!・・・いや、何十年?(≧∇≦)/ ハハハ


古墳散策?




遠吠え??ε=(>ε<) プッー!


太古のロマンに酔いしれ遠吠えかぁ?ε=(>ε<) プッー!


久しぶりに古墳に行って、すっごい懐かしかった~キラ
今度は~花粉のない時期にゆっくりお散歩したいネ~♪
桜が咲いてる頃にしよっか~桜の木
ってフ~に話しながら、クシャミ連発で早々に家に向かう飼い主でした汗




やや、ひきこもりつつある飼い主・・・・

近頃『チクチク』にはまりつつありますjumee☆shy2

羊毛フェルトをチクチクして作っていきます。
腕上げたら~ヤマトとフ~を、チクチクして作りたい!!って野望はあるが・・・・



チクチク~♪



・・・・熱しやすく冷めやすい飼い主。。。いつまで続くのやら・・・あせ


スポンサーサイト

Comment

花粉症で引きこもりな時に チクチクなんてえ~~~  凄いね♪
くしゃみした瞬間に 手に針ささないようにね(笑)

アタシも なんだ趣味を持とう~~
モップばっかりじゃ いけないな~~汗

そうそう春って気温とか とってもいいんだけど
花粉さえなきゃね~~~

2008.03.23(Sun) 16:58       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

(≧∇≦)/ ハハハ~ばれた?
思いっきり手に針刺さって、指から血が出て~貧血起きるかと思った・・・おおげさオンナ(笑)

チクチク楽しいよ♪モッピ~さんもやってみて~☆で、モップくん作製!楽しそうよ~!??
花粉なかったら、いろんなとこ遊びに行きたいっすよ~関東進出とかネ~O(≧∇≦)O

2008.03.23(Sun) 23:49       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

エリィ~☆さん♪
すごく可愛い~~~~~~(^^)V
羊毛フェルトって。。。。味があって良い感じ☆
ヤマトくん&フ~カちゃん人形楽しみにしてま~す♪
熱しやすく。。。冷めやすい・・・私もで~す(^-^)=3

2008.03.23(Sun) 23:51       Berry mam さん   #-  URL       

☆Berry mamさんへ☆

可愛いですかぁ~ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)
ベリーママさんに褒められちゃったら~その気になっちゃうわ~♪♪

熱しやすく~冷めやすい~同じなのねε=(>ε<) プッー!
いろんな物、どんどん増えていきませんか?(笑)

2008.03.25(Tue) 00:40       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

