パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


フ~ゎげんきでしゅ♪

皆様にご心配おかけしたワクチン騒動・・・
ご心配いただきありがとうございましたm(__)m
その後、何事もなく元気にすごしてます。




元気♪





年度末ってことで、なにやらバタバタと落ち着かず・ラ
その上、暖かくなったかと思うと、がったり気温が下がって冷え込んで
年老いた飼い主ヘトヘトです・・・落ち込み



そんな飼い主の事を労わるわけでもなく、強烈な目ぢからめ
『おさんぽ光線』を送り続けるちゃいろプードル(レッド)


かわら~いくです!!




誘惑に負けるあまあま~な飼い主・・・・天気のよい日はお散歩へjumee☆walkdog1



ざ・夢中(* ̄m ̄)



河原でボールと戯れる『野生児』汗;



たのすぃ~(ё_ё)キャハキャハ


ご満悦~興奮うさ




スポンサーサイト

Comment

ワクチンと言えば・・

ウチのももこさんも2歳の時に打ったワクチンで、「ひぇ~っ!!」って事があったよ。病院から帰って来て3時間位して、息が荒くなり横になったままうつろな目で「なんだか、苦しい・・です・・」って見つめられた時は、病院にダッシュで連れて行きました。結果は別に大した事はなく翌日にはケロッとしてました。でもあんときはビックリした~。3歳の時のワクチンから、8種から6種に変えてもらいました。その後は、打ったその日はなんとな~く元気がない事はあるけど、大丈夫のようです。

2008.03.30(Sun) 12:03       marimocco さん   #-  URL       

☆marimoccoさんへ☆

ももこさんも、そんな出来事があったのね・・・うつろな目で訴えられるとまじパニくるよね!
思い出しても動揺するよ・・・。

昨年は全然平気だったから、今年も同じ8種にしたんだけど・・・
病院でも来年は5種くらいに減らした方がいいけど~河原で遊んでるからね~って言われて悩み中です。。。狂犬病は大丈夫かしら???って今すごい不安なんですけど~(;>_<;)

2008.03.31(Mon) 01:04       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

