パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


の~んびりお散歩♪

ここのとこお疲れモードの飼い主疲れた
走りに付き合う気力はもちろんないので・・・
今日は、の~んびり歩こうねにっこり
って言い聞かせお散歩へGOjumee☆walkdog2


おはよぉ~♪




・・・llllll(-_-;)llllll ずーん
外に出た途端、走り出した・・・T-T



今日は、卸町公園へ~それも小走りで・・・sc06


卸町公園・1

卸町公園・2

卸町公園・3




ダレもいない公園でボール遊びした後は・・・


卸町の神社に立ち寄り~鯉チェック顔


     鯉チェック?・4      鯉チェック?・2

     鯉チェック?・1      鯉チェック?・3

・・・『鯉~持って来い絵文字名を入力してください』って言ったら飛び込んでホントに持ってきそうでコワイ ̄□ ̄


     仙台のサクラ      お外大好き♪


仙台のサクラ桜の木はまだまだツボミでしたさくら


スポンサーサイト

Comment

フ~ちゃん 鯉もってこ~~~い!!
って 一度やってみて・・・笑
で、動画で見たい 是非w

こっちは 今日は風が結構強かったので桜が 散りはじめたよ・・・とほほ

2008.04.01(Tue) 19:23       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

こっちも風かなり強かったよ~(ノ_<。)
ちょっと外歩くと~もぉ髪の毛もボサボサ状態よ。

動画。。。頑張って見てるんだけど、全然思うように撮れないの~(;´д` )
『鯉もってこ~~~ィ』って言ったら・・・・
口に咥えて池から上がってくるかもぉ~~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
・・・木彫りのクマ想像しちゃいましたf(^^;) ポリポリ

2008.04.02(Wed) 01:32       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

フ~ちゃん本当に獲ってきそ~!(笑)
前にネコが白鳥獲って来たって話し聞いた事はあったけど・・・( ̄▽ ̄;)

↓ワクチンの日大変でしたね。
その後元気そうで安心しました。
たとえ一時的なものでも、本当に焦りますよね。
エリィ~さんの不安だった気持ちよく分かります。
フ~ちゃん、元気いっぱいなようで良かった~~~!

2008.04.02(Wed) 02:27       Mam さん   #KroqHGCc  URL       

☆Mamさんへ☆

ホントに狩りしてきそぉでしょぉ~(≧∇≦)/ ハハハお・お・女の子のはずなんですが。。。(笑)
ネコが白鳥ですかぁ??\(°o°;)/
お・お・おどろきぃ~な仰天ニュース!!もんです~(爆)

ワクチン事件は、ホント怖かった~です。
当たり前なんだけど、健康で元気ってのは、とってもありがたいことなんだなぁって実感しました~。

2008.04.03(Thu) 00:44       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

