パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


ふと気が付けば・・・4月・・・

忙しい~!とか、花粉だぁ~!とか、PCの調子が~!とか、具合わる~!とか
言い訳ばっかで更新全然してなかった。。。。アップロードファイル
。。。年取ると愚痴っぽくって、めんどくさくって・・・ε=(>ε<) プッー!


一週間の出来事~まとめておこぉってPCに向かったら。。。


。。。。かなり忘れてる。。。思い出せないムッ
何曜日にあったことなのか、先週のことなのか、ごちゃごちゃであいまいな記憶。。。
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
あぁ~~~~これってやばくない?ぜったいマズイよね??
飼い主・・・ぎざヤバスTTTT


しかし!!
フ~は、今週も相変わらず元気!ってのは確かな記憶です~。



今日も元気!・1

フ~ゎ、ギザげんきすだぉだぉwwwwwうる




☆☆☆ 一週間のまとめ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ☆☆☆




☆すごい強風で~JRとかもストップしてた日・・・ヾ(- -;)コラコラ


すっごい風で、歩くの大変だった~。チョッと外へ出ただけでも頭ボサボサ> <

風にも負けず!な野生児フ~笑 -orange-
ウルウル光線で見つめられると・・・・

さんぽ~♪まだ?



行っちゃうんだよね~jumee☆walkdog1

強風にも負けず・・・2


強風で、顔が変形し『何犬??』って感じなほど( ̄_ ̄|||)
それでも風に立ち向かって、ボール投げしろって・・・・


強風にも負けず・・・


ダレもいない河原で、強風にも負けずに走リ続けてた・・・、f





☆とっても暖かだった日~絵文字名を入力してください


たのすぃ~♪・2


あったかでおさんぽ日和だった・・・っと思う・・・(^◇^;)>

たのすぃ~♪


・・・だって、フ~たんのお顔ニコニコだもんアヶ゙




☆4月4日 金曜日 

この日は、確実~ε=(>ε<) プッー!

フ~のお散歩デビューから、ずっと一緒に遊んでもらってた『こてつクン』が
明日、東京にお引越しする事になっちゃったのo(;△;)o エーン


こ~ちゃん♪またね~☆


短い間だったけど、ほんとありがとうございましたm(__)m
こーちゃんのおかげで、ワンコと遊べるようになったんだよね。

もぉ会えないのかと思うと寂しいけど、パパの転勤じゃしょうがないもんね(ノ_<。)


へんな顔~~~~o(;△;)o


この日、フ~は理解したのか、一日中しょぼぼ~んと元気がなかった絵文字名を入力してください


いつも一緒に遊んでた記念に『にとくん』と3人でって思ったら・・・・

3ショット?ε=(>ε<) プッー!


・・・・・オケツの3ショット・・・しんみり



この日は、河原で遊べるのが最後だったので、みんなこてつクンに会いに来てました。
こてつクン、人気者だもんねLOVE



にとくん♪
にと♪



ベティちゃん♪
ベティちゃん♪



マリンちゃん♪
マリンちゃん♪



他のワンちゃん達も来てたんだけど・・・写真ブレブレでダメ汗;



こ~ちゃんへ♪

いつも~いっしょに遊んでくれてありがとでちたニコニコ
東京にいっちゃうのわ~ギザかなしすだぉwwwo(;△;)o エーン

こ~ちゃんへ☆


また~せんだいにきたらぁフ~とあしょんでくだしゃいLOVE

その前に~新幹線にのってお江戸にいくかもでしゅjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
スポンサーサイト

Comment

そうそう 年とると記憶があいまいにね・・・ぎゃははは
あ、笑ってる場合じゃない アタシw

フ~ちゃん ホントに沢山洋服持ってるね~ いくつ持ってるのかし?
ピンクが似合うと思ってたけど、黄色も似合うね~~ 可愛いよ~

新幹線に乗ってお江戸にきたら、モップにも会ってね~笑

2008.04.06(Sun) 19:40       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

そぉ~年々記憶があいまいになってね・・・ヾ(-_-;) オイオイ
えっ??モッピ~さんもそぉだったの~(笑)

お江戸に行ける時は、絶対モップくんに会いに行くよ♪♪ふわふわモコモコのモップくんを、むちゃむちゃしたいもんo(*^▽^*)o~♪

・・・フ~ね、そんなに持ってないよ、洋服・・・たぶん。。。(^◇^;)>

2008.04.07(Mon) 01:02       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

