パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


開花宣言♪

ついに仙台にもさくらの季節がやってきましたso happy

サクラを求めて、ご近所お散歩ツアーjumee☆walkdog1



開花宣言が出された土曜日。

チョッと足伸ばしてチョッと離れた古墳公園までテクテクと~おんぷ。

ほとんどツボミ・・・日が当たってる一部分だけ開花してた桜

古墳のサクラ


フ~もお花見?

古墳で♪



古墳で休憩☆



風で耳が・・・・
ε=(>ε<) プッー! アザラシ???
あざらし??ε=(>ε<) プッー!



サクラをあきらめ、走り回って帰りました。

翌日は。。。。。
                      続く~f(^^;) ポリポリ
スポンサーサイト

Comment

これからか~~いいな(笑)
でもね 今年は 花見を3月の終わりにしちゃったので なんだか こちらは長く咲いてる感じがしちゃうよ~♪  だってまだ咲いてるもん
雨も今日は弱いみたいだから まだまだもつか?笑  

2008.04.07(Mon) 17:14       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

まだまだお花見OK?サクラなくてもお酒があれば~OK?(≧∇≦)/ ハハハ

こっちは~今度の土・日ごろが見ごろかなぁ~O(≧∇≦)O
第2弾・お花見の会、仙台でどぉっすかぁ??
夜桜はちと寒いので~ダウン着用がベストかもです♪♪
おっと~熱燗あれば大丈夫!! (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

2008.04.08(Tue) 00:13       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

