パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


日曜日のこと~♪

うふっ♪昨日の続き~Flower
うふっ♪



日曜日も『サクラはどこかで咲いてるはずぅ~!!』って近所のみ散策~ヾ(- -;)コラコラ
遠出しろ!!って感じだけど、そんな気力があるはずもなく・・・・
・・・ムッ・・・まったくオババわ!!(TεT;)っすね。


で~『フ~の公園』に行ってきましたso happy

フ~の公園ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

・・『フ~の公園』って、勝手に名付けた飼い主(^◇^;)> イヤァ~
・・・・ホントはもちろんちゃんと名前あるんだけどね(笑)・・・

だって、いつ行っても貸切なんだもんjumee☆shy2
キレイに整備されてて~サクラも藤もあるんだよ(* ̄∇ ̄*)
難点は。。。。たまに鳥の死骸が・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん


フ~の公園のサクラは、一部分のみの開花でした・・・

フ~の公園のサクラ



なので~ボール遊びに熱中笑 -orange-

飛んでる~?


自分の公園で思い切り走り回りました~jumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R

たのちぃ~♪




その後~『鯉の公園』へ移動~だっしゅ


お・おちるぅ~(°口°;) !!

相変わらず~鯉に夢中(≧∇≦)/ ハハハ
・・・・お・お・おちるぅ~~~~!!!


なんと!!!> <

サクラ満開でしたぁ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

鯉の公園は満開♪


家から徒歩7~8分でこんなキレイなサクラがあるなんて幸せ~笑う


ほとんど興味なし!なフ~です。。。。

鯉の公園♪



『あたち~鯉のほうがスキだぉ~顔
えっ??





・・・おまけニクキュウ



衝撃的な映像???


夢中になって遊んでたら~~~キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ



はなげびよぉ~ん(笑)




枯草が「はなげ~びよぉ~ん♪♪」になってましたぁ~えぇ


ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
それにも負けずそのまま走り回るフ~・・・・ヾ(°∇°*) オイオイ



スポンサーサイト

Comment

今日も笑ちゃった(^^)♪
「はなげびょ~ん」のフ~カちゃん♪

べりーも桜にはまったく興味なし(~_~);
それにしても。。。フ~カちゃんのお散歩コースは良いな~~~~~!!!ベリーが羨ましがってます☆

2008.04.08(Tue) 00:53       Berry mam さん   #-  URL       

フ~ちゃんの公園があるんだ~ 貸切なのね~ 
セレブだね(笑)
でも 貸切なら ノーリードで思いっきりボール遊びできて いいな~~♪
しかも花見も貸切じゃん★

最後の鼻毛・・・鼻ヒゲ・・・・フ~ちゃんに
笑った   ぎゃはははは
でも 可愛いって 得ねェ~~~~(笑)

2008.04.08(Tue) 13:17       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆Berry mamさんへ☆

(≧∇≦)/ ハハハ笑える子でしょぉ~♪
しかし!日に日にワタシの理想のフリフリ&ふわふわからかけ離れていってます・・・( ´△`) アァ-

フ~のお散歩コース・・・野生児が育つのわかるような環境でしょ~?まっ、それだけ都会じゃないとこに住んでるってことデス(≧∇≦)/ ハハハ

2008.04.09(Wed) 00:51       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

鼻毛びよぉよぉ~ん♪のせれぶぅ~ですε=(>ε<) プッー!
あの草~張り付いてるだけじゃなくて、鼻の穴にしっかり入り込んでたんだよ(笑)

モップくんならかわいぃから、フ~の公園貸したげるぅ♪一緒に走りこむでしゅ!!ってフ~が言ってます(^◇^;)>

ノーリードで思いっきり走れると、イキイキしたお顔になるよね~☆そんな顔見てると幸せ♪♪
そぉ~いえば。。。。フ~ってドックラン・デビューしてない・・・\(°o°;)

2008.04.09(Wed) 01:16       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

