パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


さくら~♪さくら~~♪

日に日にサクラ桜の木が咲き始めてきましたにっこり
春が来たんだなぁ~アップロードファイルって感じながら、お散歩楽しんでますjumee☆shy2


さくら♪・1




フ~のお散歩コースも、サクラがどんどん咲き始めてきましたさくら
フ~的には、まったく興味なし!

河原のサクラ♪・1


河原のサクラ♪・2



サクラだけじゃなくスイセンもキレイに咲いてます~アヶ゙


スイセン・2



『まてっ!』のコマンドもむなしく。。。

スイセン・1


スイセン・3





仙台駄菓子で有名な『石橋屋』さんの枝垂桜桜の木
レトロな建物とサクラの花がマッチして、ステキな雰囲気。
満開になると、もっともっときれい~Flower



石橋屋・2



石橋屋・1




サクラに見入ってたら・・・・・
グイグイとリード引っ張り、河原へ向かおうとするフ~絵文字名を入力してください

河原にいくでしゅ!!

はやく~~ぱんだ 怒る
かわらで、はしるでしゅアップロードファイル
スポンサーサイト

Comment

今いい感じなのね~ 桜♪
こっちは 今日雨で多分もうかなり散ってる・・・
散歩コースの桜も、道路が 桜のじゅうたんだったよ  がァ、雨降ると汚いね・・ 寂しいな

フ~ちゃん は 桜よりダッシュだよね(笑)
桜より カモだよね  がははは

2008.04.10(Thu) 16:12       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

今日は、こっちも雨でさぶいよぉ~(TロT)
なんと最高気温10度きちゃってたし。。。
今度の土・日はお花見日和♪って天気予報で言ってた(^^)v
モップくんとチョッとお花見にいらしてくだしゃい♪
ふ~は。。サクラは全然興味ないので、フ~の公園で一緒にボール遊びで盛り上がりたいそうです(笑)
花よりボール・・・・ε=(>ε<) プッー!

2008.04.11(Fri) 00:40       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

仙台の桜。。。綺麗ですね♪
京都はもう散ってきました。
水仙もと~っても綺麗♪やっぱり。。。仙台に行かねば!!!

今日ね,お散歩してたら・・・やたらと木をクンクン♪顔を上げたベリーは。。。フ~カお姉ちゃまと一緒(^^);桜の花びらが。。。お鼻に!!!「はなげ~びょ~~~ん」になってました。さすが。。。似たもの姉妹です(^^)V

2008.04.11(Fri) 22:22       Berry mam さん   #-  URL       

☆Berry mamさんへ☆

v(≧∇≦)v 仙台にも来てみて~♪♪
京都のように観光スポットないけど。。。。
のどかよ~~(笑)

ベリーちゃんの「鼻毛びよぉ~~~ん」なんて想像できないんですけど~ε=(>ε<) プッー!
けど・・・やっぱ~姉妹ってすっごいね~(笑)
一度お会いしたいですよね~~O(≧∇≦)O

2008.04.13(Sun) 00:36       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

キレイな枝垂れサクラですね♪
サクラ前線と一緒に北上したいわぁ~!
フ~ちゃん、スイセンは食べちゃダメみたいなので
気をつけてね~。

2008.04.14(Mon) 01:43       Mam さん   #KroqHGCc  URL       

☆Mamさんへ☆

ここの枝垂れサクラは、ほんとキレイなんです~O(≧∇≦)O きっと~Mamさんが撮影したら、もっともっとキレイに写ってるんだろうなって思います♪ぜひ~ぜひ撮影旅行に来てください♪♪
いっちゃん&ゆこりんに逢いたいぃ~v(≧∇≦)v

ここのサクラ、ちゃんとしたカメラ(笑)持ってる方たち、満開の頃には結構撮影してるんです。

スイセン、キレイだけど中毒おこすんでしたよね。
気をつけます~(●^o^●)

2008.04.15(Tue) 00:14       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

