パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



はぁ~(*`ε´*)

怒・・・・なぜなのか・・・ワタシのPCの調子が悪いのか。。。。
fc2が悪いのか・・・わかんないけどぉ~怒
記事が消えた・・・・それも3回目~(ー"ー )
もぉ~先週のことなんか忘れちゃいましたよ!!
脳細胞減りまくってんだからぁ怒り

って、怒りまくる飼い主~。
だって~~~~花粉症のマスクにもかぶれ・・・(┳◇┳)
マスクのあたってたとこに赤いプツプツでてるしぃ~T-T

そんな事は気にもしてない、パワーがあり余ってるフ~カさまえ・・・

フ~ゎげんきでしゅ♪



日曜日、フ~の公園に行って来ました。
サクラも満開桜の木

フ~の公園も満開・1

フ~の公園も満開・2


・・・が~~テント張ってお花見してた軍団がぁ~ムッ


フ~の公園でしゅ!!ヾ(- -;)コラコラ

花よりボール。。。


軍団にも負けず、ボール遊び続けるフ~犬

チョッと気取ってこでまりバックにパチリjumee☆camera1bε=(>ε<) プッー!

こでまりとフ~(≧∇≦)


・・・サクラのバックが欲しいとこだけど、さっすがに1人で抱っこしてパチリはムリだった泣く
だって。。。だって。。。重くて片手じゃ満開のとこまで上がらないのよぉ~> <


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

