パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


まとめて更新~♪

と~んと更新オサボリで放置状態・・・・ ̄□ ̄

疲れてヘトヘトでPC立ち上げない日なんかもあって。。。
暑くてバテバテだったり・・・落ち込み

な~んて、いきなり言い訳っす(#^.^#) エヘッ


で~、まとめて更新!あ




7月24日(火)



モコちゃんママのこまちさんから~メロン頂いちゃいましたハート
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ありがとぉ~。




いいにおい~♪


いいにおいでちゅ~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪




メロン




食べごろにおいしく頂きましたぁ~ペロッ
ご馳走様でしたぁ~m(__)m






7月25日(水)


仕事が忙しくてヘトヘト・・・・

ワクワクしてお散歩待ってるフ~sc06

まだ???rirakumaってお顔で見られると・・・・


で、近頃は夜のお散歩きらめく星


夜の散歩・1





夜の散歩・2


なんか・・・コワイよぉ~そのお顔墓ドロドクロmoz・・・・







7月26日(水)




久しぶりに夕方、いつもの河原へ走る


走る・1



元気に走るけむり走るけむり


やっぱ~元気に走ってるフ~が一番だねアップロードファイル



たのしぃ~♪


すっげ~楽しそぉに駆け回ってた。


だっよね~、走れるのホント久しぶりだモンね苦笑い




川の側もOK!


アヒルやカモは獲れないですっ!!!( ̄△ ̄)





7月28日(土)

 
昨日~ついに家にも『ビリー』がやってきた~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

深夜の通販番組で、2週間で腹筋割れて~体重も3キロ減って~
プヨプヨのからだが引き締まったえぇ
って放送されてて....どんなもんだろうって興味津々だったんだ。

持ってた人から、ちょっとお借りして~


早速やってみました(V^-°)イエイ!





・・・・動きについていけないです落ち込み

ステップ・・・足もつれて
キック・・・・足あがらない・・・
腹筋・・・・・できない
腕立て・・・・寝たまま動けない・・・


けど、汗ダラダラ汗;



( ̄□ ̄|||)がーーん!
こんなに体力なかったのね~~~~。



って、今日は筋肉痛バリバリで動けないし~jumee☆Feel Depressed4


恐るべしビリー・・・ガビーン


本気でやったらマジやせるかも???



暑いのに何してるの~?
って冷ややかに見ている2人?



あつい・・・ヤマト





あつい・・・フ~






スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

