パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


今日もサクラ~♪

今日も桜ネタ・・・ε=(>ε<) プッー!
どっこも行ってなくて、ネタなしなフ~たんですsn


桜はあきまちた。。。。




遠出する予定もないので、近所でサクラ満喫の旅~?汗

広瀬橋の桜

宮沢橋の桜

満開~v(≧∇≦)v






サクラゎ~もぉあきまちたぁぶー
ふぁ~~~ぁ!




昨夜からの雨で、河原はドロドロ・・・・
昨日シャンプーしたばっかなんで、今日は、乾いてる道路だけのお散歩コースで~jumee☆walkdog2って話したら~

・・・橋の上から、恨みがましく河原を覗き込むフ~。。。。

かわらにいくでしゅ!



だって~~~~昨日さ~シャンプーしたばっかでキレイなんだもん・ラ
また、洗うのめんどくさいから河原はヤダ!OOOOO




     昨日のシャンプー後のフテクサレなフ~でしゅ笑 -orange-
     シャンプー後のふてくされ??




文句言ったら、ふてくされて呼んでも顔上げずに歩き続けてました・・・
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ふてくされ・・・(≧∇≦)

ぶー  ぶー  ぶー

スポンサーサイト

Comment

いいなぁ~

ふ~ちゃん、飽きるくらい桜見てるんだね、いいなぁ。
今日もとっても暖か!
本日ふ~ちゃんはどこの桜を見てるのかな・・?

2008.04.16(Wed) 13:13       marimocco さん   #-  URL       

桜には飽きちゃったの~??笑
でもキレイだから ちゃんと見るんですよ♪
今日は 仙台も暖かいのかし?
天気予報でそちらも暖かいって言ってた気がする~~

2008.04.16(Wed) 13:35       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆marimoccoさんへ☆

今日は暖かかったね~♪
仕事さぼって、どっか行きたいような天気でした(^^ゞ
あっ!今日はお休みじゃ??みんなでどっかのサクラ見に行ってたかな。
今日のお休みは、サイコーだねo(*^▽^*)o~♪

2008.04.17(Thu) 01:28       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

今日は、こっちもあったかでしたよんO(≧∇≦)O 日中は暑いくらい~20℃超えたみたい♪

フ~たんは、お花見るより~ボール命!!って感じで(^◇^;)> イヤァ~
写真撮るのに熱中してると、おもしろくないようですδ(⌒~⌒ι) とほほ...

2008.04.17(Thu) 01:32       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

