パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


動画でびゅ~(≧∇≦)

初めての動画~> <
あっというまに終わっちゃいますが・・・・(^◇^;)> イヤァ~













スポンサーサイト

Comment

祝!初動画!
いや~~~~~!!!!!
すごい!!!!!!
動画ってやっぱり写真とはちがうんですね~
すごいジャンプ力ですね、思ってたよりおてんばさんかも^^;;
二つ目の動画、ぴょ~~~~んとするのが気持ちよくて何度も見てしまいました。
うちもね、かなり走るけど飛びはしないのですよ。
ちょっとビビリさんなもので。
でも動画みてますますカルと遊ばせたくなりました。

2008.04.20(Sun) 18:31       calkichi さん   #V0Zz7F9Q  URL       

☆calkichiさんへ☆

すっげ~パワーでしょ???(≧∇≦)
こんな感じのボール遊びが20分程続き、休憩してまた・・・って感じですよぉ~δ(⌒~⌒ι)
飼い主の方がヘタってくる(笑)
カルくんも、走るの速そう~!一緒に走らせたい♪♪遊ばせたい~♪♪
あっ、フ~も意外にビビリだよ。で、犬見知り~(笑)

2008.04.21(Mon) 00:55       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

何て!ステキな川原♪
フ~カちゃんの住んでる場所は良いな~~~!
動画のフ~カちゃんに見入ってしまいました(^^)
私も何度もみたですよ。フ~カちゃんの走りっぷりにも感動♪
ベリーもフ~カお姉ちゃまと一緒に走らせてあげたいな~~~~!!
あっツ!ベリーは人見知り,犬見知り今のところありません(^^)V

2008.04.21(Mon) 07:27       Berry mam さん   #-  URL       

☆Berry mamさんへ☆

すっごいのどかなとこでしょ~(≧∇≦)/ ハハハ
時間によっては、この河原、貸切り状態になるんですよ~(^^)v
野生児にも磨きがかかるってモンですよね(笑)

いつの日か、ベリーちゃんと思いっきりかけっこできる日が来ること願ってますっv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

2008.04.22(Tue) 00:36       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

