パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



サクラも終わり。。。。

木曜日の夜から降り続いてた雨かさ
キレイに咲いてたサクラもこの雨で終わりかな。

雨降り前に写してたサクラさくら

裏道のサクラ    アップのサクラ   裏道のサクラ


お散歩コースの住宅街の方に入ったとこのサクラもこんなにキレイアップロードファイル


通勤のクルマの中から毎日見てたサクラ~さくら

仙台一高のサクラ   車中のふ~♪     三宝大荒神の枝垂サクラ  




薄いピンクの花と同じ枝に、濃いピンクの花が咲いてる・・・・
キレイだけど、こんなのもあるんだって~目を奪われてパチリjumee☆camera1b

不思議な花・・
 



サクラに目を奪われてた飼い主ですが、サクラに興味ないフ~たんは・・・・
・・
・・
・・
・・
・・
・・
カモ追い名人?


カモさん追っかけ遊んでました~δ(⌒~⌒ι) とほほ...



カモさんに逃げられた後は、ボール投げボール

ぎゃはは~(≧∇≦)


はぁ~かおやっぱ女子ラブリーには見えないかも・・・・が~ん!


仁王立ち?ε=(>ε<) プッー!


・・・これなんか~ナナメにボール咥えて仁王立ちだし~ガーン


って、もっとかわいい写真と思っても、なぜか野性味あふれる物ばかり泣く

カメラマンのウデが悪いのか? それともモデルが悪いのか?? (^◇^;)>




ボール遊びの後は、ご満悦~笑う

つかれたでしゅo(~○~;)o





やっぱ~河原がさいこーでしゅ!





おまけ~アップロードファイル

・・・・しゃちほこ??? ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

怪獣。。。f(^^;) ポリポリ


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

