パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


新緑~♪

土曜日までの大雨がウソのように晴れ渡り、気温も上昇アヶ゙した日曜日♪

陽気に誘われ、フ~と薬師堂の『花まつり』へ~jumee☆walkdog2
って、もぉすでに葉桜でした桜


サクラのじゅうたん?


雨ですっかり花も落ちちゃったね。
けど、そんな中でもお花見してるグループ結構いました。


新緑~☆


お花が終わると『新緑』の季節~木
お花も好きだけど、木々の緑がいっぱいあるこれからの時期が一番好きso happy
緑って見てるだけで元気が出てくる~



気になる水溜り~♪




フ~たんは、どぉ???



フ~ゎ。。。。水たまりがスキでしゅ~興奮うさ

こっちがすきでしゅ!



水溜りに入っていきそうなフ~を引っ張り、お散歩は続いたのでした~。


                                      続く~絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

Comment

アタシも~~~~~♪
えっ? 何がって?笑
新緑が大好き~~~
紅葉よりも 新緑の方がすきなのよん
元気でるもんね~~\(^o^)/

フ~ちゃんは 水スキでいいな
モップ ダイエットの為に ハイドロセラピーやってみたいと思ってるんだけどさ、なんせ水苦手なので ストレスになったらかわいそうだしな・・・なんて思って いまだ実効できず (゜o゜;

2008.04.21(Mon) 13:38       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

同じ??(V^-°)イエイ!
やっぱ~イキイキとした緑が気持ちいいよね♪♪

「ハイドロセラピー」ってなに???って調べちゃいましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
以前、何かの番組で見たことあった記憶が。。。
なんか水が苦手そうでも気持ちよさそうだから、モップくんも大丈夫じゃない?で痩せるならサイコー♪
って、仙台にはこの施設ないような・・・ρ(-ε- ) イジイジ・・・その前に、料金の問題が~\((;◎_◎)/!(笑)

2008.04.22(Tue) 00:52       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

