パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


一週間の出来事・・・f(^^;)

ねこヤマトのゲロP騒動では、ご心配おかけしましたm(__)m

尿検査がまだ出来てないって大きな問題残ってるんですが~
もぉだいぶ落ち着き、普通にゴハンも食べ、チッコもちゃんと出てます

ずっと吐いてた原因。。。
食後に飲ませてた膀胱炎のクスリ薬 pkkが、合わないのかも?
ってこと言われ、クスリ替えてもらったら全然吐かなくなりました。

ご心配いただきホントありがとうございましたm(__)m


夜中にゲロ吐き続けてたので、寝不足だった飼い主ヾ(- -;)コラコラ
昨日、ひさびさに爆睡したです笑 -orange-



で、ヤマトcatにかかりきりだった一週間・・・

フ~もフ~なりに心配してたようです・・・・たぶん・・・
・・・いつもよりかまってもらえないので、ちょっと不満もあったけどね98666



フ~も心配でしゅ。。。






この一週間の間に、新しいお散歩仲間ができました~笑う


チェルシー♪


マルチーズの女の子~『チェルシーちゃん♪』 4ヶ月です~絵文字名を入力してください
この日が、河原デビューアヶ゙
チェルシー♪・2



久しぶりに会った『にとクン♪』

にと~♪



3人で追いかけっこして遊んでるの見てたら目が回った~ε=(>ε<) プッー!

走る~(ё_ё)



フ~に「こぶん」ができたでしゅ顔
こぶんにするでしゅ!





雨上がりだった金曜日。
誰もいない貸切河原で、思いっきり走りました犬アップロードファイル

ボール♪ぼ~る~♪


うきゃきゃ~♪


河原はたのしぃ~☆



さみしんぼ~になってたフ~たんに笑顔が戻りました~きゃ⌒っ☆
スポンサーサイト

Comment

ヤマト君元気になって良かったですね

ふーちゃんも子分ちゃんも皆川原でとても楽しそうですね~

2008.04.27(Sun) 09:41       日光に引っ越したパパ さん   #-  URL       

ヤマトくんご飯食べれるようになって良かったですね♪
フ~カちゃんもお利口さんにしてたんだ~☆偉かったです!!

そうそう。。。フ~カちゃんの子分は・・・仙台だけじゃありませんよ~~~~(^^)
親分の座を狙ってる子分が京都におります(笑)

2008.04.27(Sun) 11:19       Berry mam さん   #-  URL       

ヤマト~~~ よかったよ♪
とりあえず吐かなくなって 少し楽になったね~~\(^o^)/
尿検査も問題ないといいね
早く完全復活なるといいね~
祈ってるよ~~~ 関東から~~

フ~ちゃん いつの間に子分が?笑
なんとも可愛い子分だね~~ ぐふふ
お耳が茶色ぽいのかし? 萌え~~~
モップの子供時代も耳が茶色だったから ちと思い出した
あ・・・・モップは かなり目つき悪かったけど  ぎゃははは
追いかけっこもできて よかったねん♪

2008.04.27(Sun) 23:02       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆日光に引っ越したパパさんへ☆

ご心配おかけしましたm(__)m
ほんと何事もなくホッとしました~。
健康でいるってほんと大切ですね♪

日光の方も落ち着かれましたか?
フ~と一緒に襲撃しちゃいます~(≧∇≦)

2008.04.28(Mon) 01:06       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆Berry mamさんへ☆

ホントご心配おかけしました。
吐く姿見るのって、かわいそうで・・・けど、何もしてあげられない自分情けなくて。。。
けど~完全復活も近いようです(^^)v
あったかいコメ、ありがとうでした~o(*^▽^*)o~♪

(≧∇≦)/ ハハハ~そぉそぉ京都にも「こぶん」ちゃんがいたのよね♪♪
「おやぶん」の座は、なかなか難しいかもよぉ~(笑)

2008.04.28(Mon) 01:14       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

モッピ~さぁん♪ありがとぉ~m(__)m
あったかいコメ、ほんとうれしかった~(T_T) ウルウル
完全復活も近いようだよ~(^^)v

「こぶん」のチェルシーちゃん、かわいいでしょ~♪
そぉ、お耳がミルクティ-のような色でくぁいいの(o^^o)
すっごいハイパーで転んでもヘッチャらでガンガン走ってた。
。。。みんなが言ううには、フ~と同じニオイがするらしい(* ̄m ̄) ププッ

2008.04.28(Mon) 01:31       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

