パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


検査終了~♪

夕方~寝起きのヤマト襲撃して病院へ~
って、ねこ気の毒??(≧∇≦)/ ハハハ
ぼ~っとしてたので、スンナリとキャリーケースにバッグinねこ

それ見てたフ~プードル(レッド)
『あたちもいくでしゅ~~~~~~

じゃ~ついでに「フィラリアのクスリもらいに行く??」ってことになり
フ~は抱っこバックで、ヤマトはキャリーで、1人で行く事に・・・・

llllll(-_-;)llllll ずーん

お・お・重い~~~~~~T-T

ねこ + バッグ + プードル(レッド) = かる~く10キロ超え~ マジですか


☆ヤマトの尿検査結果~!
  
 正常値になってたので、膀胱炎も尿石症も大丈夫って(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
 尿の色が濃い目なのと、シッコの出かたが細いのが気になるけど。。。
 今のところは様子見で、お水はたくさん飲むように!
 後は、もぉ吐かないので普通にしててOK!とのことで安心~にっこり
 結局吐いて、チッコでなくなったのは。。。。季節の変わり目での体調不良か・・
 もしくは、ストレスか・・・
 ストレスの原因って・・・もしかしてフ~???? ε=(>ε<) プッー!
  
不機嫌ヤマトf(^^;) ポリポリ

  心配かけたけど、オレは復活したぜ~ニヤリ
  って、無理やり病院に連れて行かれ、かなり不機嫌な顔。。。。



☆フ~のフィラリア検査・・・

 結果は「陰性」で、今回はジャーキータイプのにしました。

 だって。。。。。
 llllll(-_-;)llllll ずーん また太ってたんだもん・・・・落ち込み
 前の錠剤のだと。。ひとつ上のランクに入っちゃって(体重別でねε=(>ε<) プッー!)
 お高くなちゃうのよぉ~~~> <


  へっ??で~何キロって???ムッ


 ・・・・なんと~5.3キロだった。。。orzcry
痩せるはずだったのに・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...

  
おからダイエットで太ったヤツ絵文字名を入力してください

腹話術の人形?ε=(>ε<) プッー!





病院へ行く前にお散歩もして、うんPもしてたのに・・・・体重がぁ~(┳◇┳)ビェーーーン


おすましフ~(≧∇≦)/ ハハハ


(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
気取ったって~デブだよっ!! ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ



今日のお散歩コースは『フ~の公園』です。

たのちぃでしゅ!!



お天気もよく、卸町で「ふれあい市」も開催してたので
いつも貸切の『フ~の公園』も人が来てました。


『マルちゃん♪』
マルちゃん♪


おとなしいマルちゃんの後を着いて回って嫌がられてた(;´д` ) トホホ
マルちゃんを追い回す。。。( ̄□ ̄|||)



トイプーの『リコくん♪』
リコくん♪


フ~の強引な遊ぼぉ~!攻撃に、ドン引きなリコ君でしたかお
リコくんと。。。(ーー;)



『ムッシュくん♪』
ムッシュくん♪



みんな~遊んでくれてありがとうございましたm(__)m
また、公園であったら遊んでください~so happy
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.30(Wed) 12:11        さん   #         

ごぶさたちんでしゅ。
ヤマトちゃんよくなってなりよりでした~

フ~ちゃん、日曜日いつもの公園行ってきたのねん。
モコは秋田の山猿に化けてたぞいっ!花粉も落ち着いたかやっ!
また遊ぼうぜ~い。

2008.04.30(Wed) 22:13       こまち さん   #w7E8CPEA  URL       

☆こまちサンへ☆

いやぁ~おひさです(^◇^;)>
花粉も一段落だね~よかった♪よかった♪♪
フ~共々ぜひぜひ遊んでください(^_-)-☆

あっ!家の近所にワンコOKのカフェバー発見!!(笑)
まだ下見に行ってないけど~こまちサン知ってる??知ってたら、情報よろちく~♪

2008.05.01(Thu) 02:27       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

