パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


いじけムシなフ~(* ̄m ̄) ププッ

昨日、にとくんママさんがお出掛けだったので、
3時間くらいお預かりしました~プードル(ホワイト)


にと♪お留守番・

さみしんぼのお顔のにとクン♪

にとクンは、おとなし~く過ごしてました。
ワンワン騒ぐ事もなく、チッコも一回でシートの場所覚えちゃっう優等生so happy
人見知りもせず、な~んてよい子なんだろぉってスゴイ感心しちゃった。

にと♪お留守番・2



それなのに。。。フ~カさまは・・・・汗;
いじけムシ~(≧∇≦)/ ハハハ


クレートに引きこもり、出てきませんかお
いつも河原で一緒に遊んでるお友達だから、平気だろうと思ってんだけど。。。。
『あたちのお部屋とらないでよぉ~~~~・ラ』って感じなのか・・
みんなが『にとクン』のことちやほやするからやきもちなのか。。。
にとクンが、クレートの側に来ただけで、クレートの中から威嚇してるし。。。うーん

自分が、よそのお家に遊びに行くとすき放題してくるくせに・・・ムッ
・・・・そぉいや、ワンコが家に来るってことあんまないもんね。
これからは、フ~のお家でも遊べるように練習しなきゃ・・・あせ



にとクンが帰った後、お散歩へだっしゅ

(ё_ё)キャハキャハ



さっきまでのいじけムシは、どっかに行ったんだぁ~???ひくっ


てへっ(ё_ё)




にとクン~~~キラ
フ~ったらイジワルでごめんね~。
これにこりずに、遊びに来てくださいアヶ゙
河原でも、また一緒に遊んでね~~sn

はしったでしゅ~♪




スポンサーサイト

Comment

フ~ちゃん いつも遊んでるお友達なのに
何で 威嚇??笑
自分のお家に入ってこられたのが イヤだったのかし??  テリトリーを荒らされた感じ?笑
でも また今度会ったときには 仲良くしなくっちゃだよ~~~♪

お散歩には またピンクのラブリーな服着て 笑顔なんだから~~  たまらない★

2008.04.30(Wed) 15:26       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

仲良しにとくんなのにね~。テリトリー意識が強いのかなぁ・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...
まったく、気儘なお嬢様のオンナ心はわからないデス(笑)

このピンクのワンピね~昨年着てたとき、はじけ過ぎてカギ裂きできてたのY(>_<、)Y
今年、ワッペンくっつけてまた着せてます♪

2008.05.01(Thu) 02:21       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

