パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


初夏の陽気~♪

今日の仙台は、20℃越えた初夏cloverの陽気でした。
暑くなってくると、ミョーに元気になってくる飼い主です> <

これからの時期は、紫外線対策がっつりしないと~秋口に困った事になちゃうので豆汗2
って、帽子もかぶらず、本日の散歩で、がっつり紫外線浴びまくった飼い主・・・が~ん!


紫外線なんて気にもしてないパワー全開のフ~♪
暑さに負けず、ボールに熱中してますた・・・変な汗



今日も元気でしゅ!・2



ボール投げも一段落してのんびりお散歩してたらお友達に会いました笑う


今日がはじめまして~のコーギーの『ウィンくん♪』

ウィンくん♪




久しぶり~なシェルティの『ティガくん♪』

ティガくん♪




すっごぃ久しぶりに会った『ピアスくん♪』

ピアスくん♪


やっと2.5キロになったって・・・・フ~の半分だ・・・T-T


ピアスくんの弟の『ちゃちゃまるクン♪』

ちゃちゃまるクン♪


ひさびさに会ったら大きくなってたo(*^▽^*)o~♪



なんと、ピアスくんのところに~家族が増えてた~じー
シルバーの『ステラちゃん♪』

ステラちゃん♪


ステラちゃんも小さく~2.7キロとか・・・・

フ~がものすごくデカク見えたε=(>ε<) プッー!



・・・・フ~って確かにでかいんだけど・・・

河原散歩してたら、棒のようなものを振り回して、草や枝を叩き付けたて
見知らぬ中学生か高校生かわからない男子学生がいました・・・
服装もだらしない感じだったし、近寄らないように通ってたら~
『でっけぇ~~家のなんとかより~すっげーでけぇ!』って聞こえてきて~
親ばか飼い主、かなりむかつきました怒り
あ~~~アップロードファイルちょっと~今なんて言ったの( ̄△ ̄#) 」
って、食って掛かりたかったけど・・・・棒持ってたし~相手2人で怖かったからヤメタ怒り

情けない飼い主・・・
『ざけんじゃね~よ、でかくたってアンタとこの犬よか100万倍顔かわいいんだよ!!』
っと、独り言のようにつぶやき横目で睨み付けながら通り過ぎました。

あぁ~~~むかついた!!怒
って、大人気ないね。。。。しんみり




今日も元気でしゅ!・1

スポンサーサイト

Comment

デカクて何が悪いーーーーー!!
って 棒奪って バシバシ叩いてやれ~~~笑   ヾ(・・;)ォィォィ 犯罪だ(笑)

大丈夫 フ~ちゃんより モップのがもっともっと重いから~~♪
今日は獣医さんで 体重見てくるけど・・・ちと・・・かなり怖いw

2008.05.01(Thu) 14:00       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

大きさに拘るのって私は理解できないの~。
別に何キロだっていいですよね。
元気で可愛んだからデカクて悪いか~~っ?!(|||ノ`□´)ノ
って言ってやりたい。
その中学生に。“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

大人気ない?私って。(笑)

2008.05.01(Thu) 14:54       Mam さん   #KroqHGCc  URL       

☆モッピ~さんへ☆

憎らしい少年たちの制服チェックしたから~ドコの学校か捜査中(笑)
って、知ってどうする訳でもないけどね(* ̄∇ ̄*)
一応ね!・・・もっと大人気ないかっ(* ̄m ̄) ププッ

モップくん、病院なの?フィラリア?
おからダイエットの成果は出てたかな。
フ~のおからダイエットはカンペキ失敗でした。。。Y(>_<、)Y

2008.05.02(Fri) 01:44       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆Mamさんへ☆

元気で可愛かったら、な~んの問題もないですよね~O(≧∇≦)O
小さい=かわいぃ なんかじゃないんだぁ(*`ε´*)ノ
大きくならないようにゴハン上げないほうが、もっと問題よ!!
って、ドンドン大人気なく、あつくなってしまう単純な飼い主でした~(≧ω≦)b
Mamさんも同じでよかった~o(*^▽^*)o~♪

2008.05.02(Fri) 01:59       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

