パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


サモエドに出会ったぁ~♪

『でっけ~ぇ』って言われたフ~でしゅうる


ぼっさりーなε=(>ε<) プッー!


きょうは、『ボッサリ~ナ~♪』ってよばれたでしゅ。
ボッサリ~ナってかわいぃってことでしゅか~jumee☆shy2



きょうゎ、だいすき「にと」と「ちびっこ軍団」とあしょびましたぁ犬

ちびっこ軍団?

チャカチャカしてる~『チェルシ~』と『ぷりん』でしゅ~えー2



このこゎ~「ぷりんチャン♪」
まっちろ~な女の子で~にとの妹じゃないんだよ顔
「フランくん」のおうちのこでしゅよ~。

ぷりんチャン♪




みんなとボールで遊んでたら~しろい・おおきぃワンがきたでしゅ~> <

フ~ゎ、ちとコワイかったでしゅ~sn
サモエド~♪・2


サモエド~♪



   サモエドの夫婦ワンズでした♪
   本で見たことしかなかったけど、ふわふわな毛でおとなしいワンズ。
   白いちびっこ軍団を目で追ってた後だけに、すっごい大きく感じた~so happy
   お名前聞いたんだけど・・・忘れました・・・ヾ(- -;)コラコラ
   ゴメンナサイm(__)m
   近頃~物覚え悪くて。。。。(ノ_<。)うっうっうっ
   で~撮ったと思ったにとの写真も写ってないし・・・
   ワタシ。。。もしかしてヤバイ??? ( ̄_ ̄|||)どよ~ん




ビビリながらも~後ろからそ~~~~っと近寄るフ~たんでした98666

そ~っと近寄る~笑

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.03(Sat) 10:52        さん   #         

ボッサリ~ナって 可愛いいの 最上級だよ フ~ちゃん(笑)
デカイって言われたの??
お友達には6キロ超えのモップってのが居るよ!って言い返してやれ~~
ぷぷぷ _・)ぷっ

いやいや笑ってる場合じゃないのよね
(-。-) ボソッ  とほほのほ~

その後ヤマトは大丈夫かし??

2008.05.03(Sat) 22:31       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

ヤマト~落ち着いてきたぁヾ(>▽<)ゞ
って、今朝も毛玉ゲロッたけど~元気デス!
フ~に追い回されながら走ってたし~(* ̄m ̄)
心配してくれてありがとぉ~m(__)m

モップくんとフ~、一緒にいたら「トイプー」の大きさの基準変わりそうよね~ε=(>ε<) プッー!
トイプーってデカイってイメージになるかも~(笑)

2008.05.04(Sun) 01:33       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

